♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ケツの穴小さい

2022-03-19 02:02:11 | 日記

 

 

ゼレンスキー大統領の国会演説について、

いろいろな考えがあるが、

俺は「まあ、いいではないか。拝聴しましょう」

と思っています。

 

今回のウクライナ危機の特異性は、

チベット、ウイグル、シリアなどの問題とは違い、

全くの主権国家への突然の侵略です。

 

しかも民間人も殺し放題だし、

原発施設や病院も攻撃しています。

 

こんなことは絶対に許されないことです。

 

しかもロシア国内では、

ウソウソウソウソウソ・・・・と、

1万回、言いたいくらいの、

自国民へのウソの釈明ですね。

 

どんなお笑い芸人より滑稽です。

 

もう一つ、日本人にとっては、

「アメリカへの演説では真珠湾を持ち出したこと」

ですが、これも、仕方ないですね。

 

彼は必死なのです。

ちょっとでもアメリカ人の同情を得たいのです。

 

ま、大局的見地から、許しましょう。

 

仕様があらへん。

 

それから、確かに、

ゼレンスキー大統領が、アジア人やアフリカ人だったら、

国会演説はないでしょう。

 

でも、日本人かて、

白人コンプレックスはあるんやし、

これも仕方あらへん。

 

ケツの穴の小さい事言ってる人がおるけど、

やめ~な!

 

大局的見地から、許しましょう。

 

大局的見地から、拝聴しましょう。

 

こんな侵略の悲劇、今後、絶対ないためにも!

 

それから、最後に言いたいことがあります。

 

こういう人間の悲劇を考えるとき、

動物たちはもっと苦しんでいることは

忘れないように!!!

 

動物たちは「因果応報や」

と思っているでしょうから。

 

ウクライナが勝利すれば、

台湾問題も解決するでしょう!

 

ウクライナが勝利すれば、

北方領土が戻るかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る