♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

新型ウイルス、健康な人が亡くなったときだけ、ニュースにしてくれ!

2020-02-21 06:06:37 | 日記

 

 

昨日も書きましたが、

毎年、日本では、

インフルで、1000人以上、

亡くなっています。

 

病弱な人が、

たとえ新型ウイルスで亡くなっても、

その人は、旧型ウイルスで亡くなったり、

あるいは、他の病気で亡くなった可能性も高く、

新型ウイルスの脅威を意味しません!

 

たとえば、ガンで余命半年の人が、

新型ウイルスで亡くなっても、

どんな意味があるのでしょう?

 

新型ウイルスで、*人亡くなったというと、

人々は不安になりますが、

日本人なんて、いろいろな病気で、

毎年100万人近くも亡くなっているのですよ!

 

新型ウイルスは、バリバリ健康な人が亡くなったときだけ、

ニュースにしないと意味がないと思いまっせ。

 


最新の画像もっと見る