♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

何も知らないくせに・・・(笑)

2020-11-25 09:57:00 | 日記

 

 

世の中は、オカルトを毛嫌いしていますが、

でも、最新の物理学である量子力学は、

正に、オカルト100%の世界なんです!

 

俺も、高校までは、

「物理学=知的かつ合理的な学問」と思っていましたが、

大学で、量子力学を初めて習うと、

その100%のオカルトぶりにビックリ。

 

量子力学では、

微粒子が、真空の中で、自由に消えたり生まれたりしていて、

そのいわゆる「トンネル効果」の働きによって、

毎日使っている家庭電化製品も、動いているんです!

 

それから、宇宙人様も、頭の中のイメージで、

UFOを動かしているって知ってました?

 

世間の人やマスコミが、

オカルトを毛嫌いするたびに、

「何も知らないくせに」

と思っている大地一人です。

 

それから、法文系の学部を出た方も、

量子力学をきちんと勉強してほしいと思います。

 


最新の画像もっと見る