♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

究極の、超内弁慶だった?貴乃花

2018-09-29 06:31:52 | 日記

 

 

貴乃花の優勝回数は、22回だが、

そのうち15回は、東京場所だ。

 

非常に内弁慶だった。

 

特に九州場所では1回しか優勝していない。

 

大阪でもたった2回だ。

 

貴乃花は、意外に「人見知り横綱」だったのかもしれない。

 

彼の人生を見ていると、

「知り合いには、心を許す」が、

「他所もんには、心を閉ざしている」。

 

また「知り合い」でも、

関係が非常に深くなると、

最終的には、心を閉ざす傾向があり、

母親や兄とも交流を断っている。

 

この性格が、昨年来の協会との対応にも表れている。

 

最近は、この性格が災いし、

妻とも、一部弟子とも、

スキマ風が吹いているようだ。

 

貴乃花と親しくなっても、

最終的には、別れる運命にあるのかもしれない。

 

そういう人・・・

 

とすれば、ただの内弁慶ではなく、

究極の超内弁慶な貴乃花…と言っていいのかもしれない。

 

貴乃花を応援する人も、

貴乃花と、ものすごく親しくなると、

最後は、ケンカ別れしちゃうのかな?

 

そんな気がする。

 


最新の画像もっと見る