♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

母という字を、否定する女

2016-01-19 03:57:04 | 日記

 

「母」という字の中の「二つの点」は、

「乳首」を表わす!

 

これ、100%、明らかではないか!

 

なのに、一部女性は、

「二つの手を表わす」

などと妄言を吐いている。

アホか!

 

こういう女性たち・・・

つまり、女性の本来の性や性欲を、

まっすぐに見ない女性たちが、

慰安婦問題を、ねじ曲げようとしている!

 

要するに、自分の性欲が怖いだけじゃないか!

 

自分の豊かな性欲を、まっすぐに見られない弱虫女ってことじゃないか!

 

何ともいやはや!

 

弱虫女の弱虫発言のせいで、

日本が世界中からバッシングを受けている!

 

何ともいやはや!

 

もう一度言おう!

 

「母」という字の中の「二つの点」は、

「乳首」を表わすのだ!

 

すばらしい母性を表わすのだ!

 

大きな乳首のおかげで、俺たちは生きているのだ!

 

これ、100%、明らかではないか!

 

バカバカしい!

 

バカバカしすぎる!

 

ったく。

 

ついでに言えば、

カロチンは、いつの間にか、カロテンになった。

 

英語では、

カロティンであり、

100%絶対に、カロテンではない!

(違っていたら、大地一人、切腹する!)

 

カロチンと言え!

 

 


最新の画像もっと見る