♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

今の日本人、地獄行き確定?

2021-11-11 01:16:39 | 日記

 

 

いつの間にか、

今の日本人は、アリンコのスカシッペのようなことを、

気にするようになったんか?

 

先日読んだ記事では、

伊藤忠の会長だった瀬島龍三氏は、

太平洋戦争中、作戦参謀だったが、

情報参謀の堀栄三氏の「台湾沖航空戦の戦果は明らかにウソのようだ」

という電報を握りつぶし、

その結果、*十万の日本兵士を死に追いやった

・・・と書いてあった。

 

また瀬島氏は、

シベリア抑留60万日本兵士を、

ソ連に売り渡した張本人で、

ソ連軍と「兵士売渡し」の密約を結んだ

…とも言われている。

 

また彼は、ソ連のスパイで、

かつて、

「天皇制打倒! 日本共産党万歳!」

と拳を突き上げ絶叫していた」

という証言もある。

 

しかし彼は戦後、

中曽根内閣の顧問まで務めていた。

 

木下富美子氏の

免停中の運転とは、

1億倍ほどスケールが違う。

 

地獄に行く人は、

普段は、偉そうなことを言っても、

いざとなりゃ、行動できない人だ。

 

馬鹿アホと世間から言われても、

弱者のために、実行できる人こそ、

天国に行けるのです。

 

木下都議には、

世間を圧倒的に見返すほどのいいことをしてほしいですね。


最新の画像もっと見る