♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

テレパシーは正しかった

2019-07-07 02:07:26 | 日記

 

 

2017年から続いた「女子プロレス」の

パワハラ騒動。

 

大地一人は、伊調選手の心をテレパシーで読み、

「この人は、引退したがっている。

でも世間はそれを許さないので、彼女は、

栄和人さんへのパワハラ騒動をしかけた。

伊調さんの東京オリンピックは難しい」

とブログに書き続けた。

 

栄さんも「伊調選手は、オリンピック候補の一人に過ぎない」

と言い続けた。

 

しかし、世間の反応は、栄さんへの大逆風。

 

結局、彼は第一線から退いた。

 

大地一人も非難のメールを受け取った。

 

しかし201976日、伊調選手は、

世界選手権代表として、出られなくなった。

川井梨紗子選手に負けたからだ。

 

こうなることは、2年前から、ほぼ確定していたように思う。

 

俺たち日本人は、伊調選手には、「ごくろうさま。本当にありがとう」

と大感謝して、快く引退させてあげるべきです。

 

カミソリで自殺した

円谷選手のようには、

させてはいけません。

 

そして栄さんには、表舞台で指導させてあげたいと思います。

 

栄さんは、気は弱い人だけど、

彼の頭のように、ピカリと、いい人です。

 

テレパシーでそれがわかりまっせ、ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る