♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

俺の宗教生活が最高と思っているが、ご批判ください

2021-01-04 05:16:38 | 日記

 

 

 

大地一人、若いころ、

キリスト教の洗礼を受けましたが、

今は、キリスト教とは離れています。

 

しかし、宇宙の神様は深く深く信じておりまして、

また霊界の各種仏様と交流を楽しんでおります。

 

仏様って、要するに、「高度な精神レベル」さえ持っていれば、

誰もいいんです」。

マリア様とも交流しますし、

地母神の天照大神様とも交流しますし、

空海様や法然様とも交流します。

 

だから、宇宙人の中で素晴らしい方とは

もちろん、お付き合いいたします。

 

またお経の中で、

般若心経が最高と確信しますので、

これを毎日、必ず唱えております。

 

唱えると言うより、

自然と口をついて出るという感じですので、

とても楽しいです。

 

町に出て、ちょっと暇な時も、

般若心経です。

スーパーの長い行列で待っているときも、般若心経。

 

ただ宗教は、信じているだけじゃいけませんよね。

 

弱者を動物を含め、助ける行為は、常にしております。

 

この宗教生活は楽しくてたまりませんし、

一年中一人でいても、退屈しません。

 

精神的にも安定できますので、

仕事もうまくいきますし、悩みもありません。

 

もう67才ですが、

来世も来来世も、この宗教生活を、

永遠に続けていきたいと思っております。

 

 

 


最新の画像もっと見る