♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

女性にとって、いい時代

2020-01-31 04:37:17 | 日記

 

 

江戸時代、女性は、出産時、

20人に1人は亡くなっていた

・・・と、本で読んだことがある。

 

主な理由は、多量の出血によるものです。

1000ml超えると、危険です。

 

今、平安時代の藤原道長を調べています。

 

彼の6人の娘のうち、6女のヨッチャン(嬉子さん)は、

18歳の時、出産2日後に亡くなっている。

 

逆に長女のアキちゃん(彰子さん)は、87歳まで生きている。

 

今の時代、出産時は、必ず輸血用の「血液製剤」を用意します。

 

「月経用ナプキン」だって、

俺達の子供時代はなかったんですからね。

 

パンストもなかったし。

 

家電なんか、何もなかった!

 

今は、女性にとって、ホントに、いい時代でっせ。

 

こんな夢のような時代に、文句を言う女性がいるとは、

ホンマあきれまんがな。


最新の画像もっと見る