♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

結婚=動物との共存・・・と考えた方がうまくいくと思う

2019-05-05 07:49:51 | 日記

 

 

人間とは、いろいろな排泄物を出す存在です。

 

たまに付き合っていると、気になりませんが、

共同生活すると、

大好きな彼女だって、

ウンチをし、オシッコをし、屁をかまし、

フケを出し、目くそを出し、げっぷもします。

 

また、うるさい声を発生します。

 

そういうものは、

動物だと、「ああ、当然」と思いますが、

なまじ好きな人間だと、

気を遣ったりします。

 

その結果、気疲れしたりします。

 

そこで、そういう物を一切気にしないためには、

「相手は、自分の好きな動物であり、

そもそも排泄物まみれなんだ。音もどんどん発生させるんだ」

という原点から出発すれば、

相手のいいところを、逆にどんどんプラス評価できると思いますが。

 

どうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る