♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

今日の天気は、すごく変?

2013-08-31 06:34:29 | 日記

 

今日は全国的に、雨模様・・・となっている。

 

しかも、広い範囲で、かなりの量の雨。

 

とくに西日本は、名古屋も含め、広く、雨の予報だ。

 

 

ところが東京地方は、降水確率20%。

予報は晴れのち曇り。

 

現在(2013年8月31日AM6:21)のところ、

窓の外を見ると、

雲が多いが、ところどころ晴れていて、

雨は降っていない。

 

天気は西から変わるので、

当然、仙台も晴れか?・・・・と思っていると、

仙台の降水確率は、50%だ!・・・????

 

また北海道も、降水確率は、50~60%だ!・・・??

 

じゃあ、

新潟もやっぱり、雨か?・・・・と思うと、

ここは「晴れのち曇り」で、

降水確率は、30%だ。

 

あとは沖縄も「晴れのち曇り」で、

降水確率は、30%。

新潟と全く同じだ。

 

幸いなことは、

台風15号が、温帯低気圧に変わったことだ。

 

こんな変な予報は、めずらしい。

 

各地の天気予報に、十分、注意して欲しい。

 

 

いずれにせよ、今日も、DOTISでがんばろうぜ!

 

南無神愛、南無神愛無限窮!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る