♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

緊急提言!AKBの峯岸は、すぐに「マルガリータ」に名前を変えろ!

2013-11-23 08:30:56 | 日記

俺はAKBの峯岸みなみが好きだ。

 

男の家に泊まったくらいで、

丸刈りにするなんて、すごいぞ。

 

一時、研究生に格下げになったが、

2013年8月には復帰し、

チーム4ではキャプテンを務めている。

 

つまり峯岸の存在意義、いまだ高いということだ。

 

峯岸、不思議と、俺と縁がある。

 

まず2013年のあの「お泊り」報道。

週刊文春が発売されたのが、

1月31日。

 

俺の祖父の誕生日だ。

 

次に、AKBに復帰した8月24日。

 

これ、俺の父の誕生日だ。

 

そして1チームBに異動した11月1日。

 

なんと、DOTISの日ではないか!!!

 

つまり彼女の今年の重要な日が、

ことごとく、俺と深い関係のある日だった!

 

峯岸の丸刈りは、

CNNの動画で、世界に配信された。

 

つまり、世界中の人の知るところになった。

 

こういうタレントは日本では少ない。

 

三船敏郎や北野たけしなど、

ほんのわずかしかいない。

 

ところで、俺が応援するタレントは、

たいてい大ブレイクする。

 

ほぼ無名のタレントが、

日テレのドラマの主演をした。

 

また別の女性タレントは、

外国の映画の主演を演じた。

 

別のマジメな女優が

お笑いで大ブレイクもした。

 

活動をしていなかったタレントが、

コメンテーターとして大ブレイクもした。

 

そういう例だらけだ。

 

俺の応援する峯岸も、

そのうち、ブレイクするはずだ。

 

ただし条件がある。

 

名前を変えることだ。

 

峯岸みなみもいい名前だが、

世界の峯岸になった以上、

マルガリータと変えるべきだ。

 

丸刈りのマルガリータだ。

 

名前を変えたら、

大ブレイクだ。

 

年収1億も夢じゃないだろう!

 

風吹ジュンは、歌が下手でも、ブレイクしたではないか!

 

熊本出身のスザンヌも、才能なくても、

バカというだけで、大ブレイクしたではないか!

 

日本人でカタカナの芸名も悪くないぞ。

 

7年後に東京オリンピックもあるしな、ハハハハ。

 

 

 


最新の画像もっと見る