♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

まさかのYouTube

2012-08-13 19:08:47 | 日記

昨日、寝ながら考えた。

 

最近の私のやっていることは、

10年前には、想像もできなかったことだ!

 

ネットのブログを書いたり、


YouTubeで、動画を作ったり!

 

スカイプは、

一度しか、やったことはないが、

設備は、一応整っている。

 

私は考えた。

 

10年前の私は、

今の私を全く、想像できなかった!

まさかまさかの出来事の連続だ!

 

・・・ってことは、

これから10年後の私も、

まるで、想像の彼方にあるかも。

 

今、私が一番望んでいることは、

何だろうか?

 

もう地球は飽きたので、

UFOに乗って、

別の惑星に行ってみたい・・・

たまに、そんなことを考える。

 

荒唐無稽と思う人も多いだろう。

 

でも私は断じて、そうは思わない。

 

昨年の5月、新宿上空に、

多くのUFOが飛来した。

 

ネットでも、公開されて、

はっきりと、その姿は見えた。

 

もちろん新宿ばかりではない、

 

日本各地、世界各地で、

目撃されている。

 

また私自身も、目撃したことがある。

2004年5月31日、夜の8時40分のことだ。

30分くらい、入間市の、南西を漂っていた。

 

その運動は、

急に異常に速くなったり、めちゃくちゃ遅くなったり、

また突然、鋭角的にカーブしたりして、

飛行機ともヘリコプターとも違った。

 

まるで野田総理の発言のように、

ハチャメチャな運動であった。

 

ヒット大地は宇宙人が、全然怖くない。

なぜかって?

 

宇宙全体を支配する神を信じているからです!!!

 

これほど、確かなことはあろうか?

 

たとえ地球の王様になったとしても、

広い宇宙から見ると、

アリンコのわき毛、1本ほどの意味もないのだ!!!

 

そういう意味で、釈迦もイエス・キリストも、

相対化できる私・・・

 

今回のYouTubeの動画は、

仏教について、解説してみました。

 

本当の仏教の姿を知れば、

あなたの悩みの半分は、

解決するはずだ・・・と思っています。

 

http://www.youtube.com/watch?v=kbYyfE0z8AA

 


最新の画像もっと見る