♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

申し訳ないが、まるでわかっていない、阿古 真理さん、アホちゃう?

2019-06-08 05:42:31 | 日記

 

 

阿古 真理さんは、

「今の社会は、生き辛い社会だ

と断定し、その理由を、男による男女差別のせいにしている。

 

いつも言っているが、これはとんでもないとんでもないとんでもない誤謬です。

 

「人生が苦しい」と思う女性に、その理由を尋ねてみると、

たいていは、「女性にイジメられるから」と答えます。

 

そう!

女性が苦しいのは、その主原因は、女性からのイジメのせいなのです。

 

最近、多くの女子学生が自殺しましたが、

その理由はすべて、

「女子生徒に、イジメられたから!」なのです。

 

青森の葛西リマさん、

茨城の中島菜保子さん、

熊本の知華 さん

群馬の伊藤有希さん、

 

…みな、そうではないですか!

 

全国には、女性からイジメられ、

死ぬほどつらいと思っている女性は無数にいるのです!

 

 

会社でお局様にイジメめられる女子社員は、無数にいるでしょう!

(私の周りにも、たくさんいます!)

 

病院では、先輩看護師にイジメめられる若い看護師は、無数にいるでしょう!

(私の周りにも、たくさんいます!)

 

家庭では、姑や小姑にイジメめられる嫁さんは、無数にいるでしょう!

(私の周りにも、たくさんいます!)

 

なんで、この真実を、阿古 真理さんは、

隠そうとするのでしょうか?

 

ものすごい事実誤認だと思います!!!

 

もう一度言います!

女性が苦しいのは、その主原因は、女性からのイジメのせいなのです。

 


最新の画像もっと見る