♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ヒット大地の田舎の夏祭り

2012-08-08 13:06:47 | 日記

ヒット大地は少年時代(2歳~18歳)を北海道ですごした。

 

温根湯温泉という温泉地だ。

 

そして今日、8月8日は、

温根湯温泉のお祭りの日だった。

 

ハナ垂れ小僧の頃、この祭りが、とても楽しみだった。

 

いわゆる縁日の模擬店が、メインストリートに、

何十と、ずら~り、並んだ。

 

親から、少しのお小遣いをもらい、

いろいろなものを、買って食べた。

 

また射的などゲームをしたり、

玩具を買ったりした。

 

夜は、花火大会や、

御輿の川渡りなどをやった。

 

また仮装盆踊り大会も、

有名な年中行事だった。

 

子供が御輿を担ぐと、

お菓子をもらえた。

 

そういう楽しみもあった。

 

ヒット大地の回りには、いつもいろいろな友人がいた。

 

友人と、祭りの情報交換するのも、楽しかった。

 

一度だけ、仮装盆踊り大会に参加した。

ヒット大地は、一等賞を取った。

商品は、サイダー24本だった。

(飲みきれねえっ・・・つぅ~の!)

 

そのときヒット大地は、妊婦の格好をした。

マタニティドレスを着て、

頭に懐中電灯を入れ、タヌキのぬいぐるみを背負った。

 

踊りはうまかったよ・・・と友人に、言われた。

 

ところが中学生になると、急に、祭りがつまらなくなった。

 

理由はわからない。

 

たぶん、無邪気になれない自分を感じ始めていたのだろうか?

 

ただし、すべてがつまらなかったわけではない。

 

ひとつ、心ときめく「イベント」があった。

 

それは・・・「混浴」だった。

 

祭りになると、5つのホテルは「無料入湯券」を町民に配った。

 

大浴場が、町民に開放されたのだ。

 

男女の別なく、町民はこぞって、

混浴の大浴場に殺到した。

 

中学生のヒット大地は、同じ中学校の女子の、

裸体を見ることになった。

 

こんなこと、今の時代、絶対にありえない出来事だろう。

 

そういうノンキな時代もあったということだ。

 

ヒット大地は、精神的に健康な男子(と思っている)なので、

女性の裸体が大好きだ。

(今まで、何千という、数え切れない裸体を見た)

 

そして、今も、裸体を見るたびにいつも思う。

 

劣情を100%、拭い去っても、女性の肉体は、間違いなく、うつくしい!

 

断言しよう。

イエス・キリストも、釈迦も、大日如来も、大天使ミカエルも、ガブリエルも、

間違いなく、女性の裸体を、最も美しい被造物として、

賛美することだろう!

 

宇宙の、最高の、芸術作品だ。

 

ただし、その芸術作品が、刑法では、ワイセツ物となる。

 

ネコのウンチのように疎まれ、処罰を受ける。

(なんたることか!!)

  

イエス・キリストが磔刑に遭ったように、

あまりに美しすぎるものは、

嫌われる運命にあるのだろうか?

 

最後に、女性に言いたいことがある。

女性たちは、自分のオッパイの大小を、すっごく、気にしている。

それが事実だ。

 

しかし、真実を言おう!

男たちは、それほど、気にはしていないんだよ・・・ということだ。

正確に言えば、そんなことより、

やさしい性格の女性が、100倍、好きだということだ。

女は心だということだ。

 

特に、女性の肉体美の衰える40代になると、

男は、身にしみてわかる!!!

 

なまじ美人はわがままが多い。

そしてナルシストだ。

 

女を外見で選んだ失敗に、

悔やんでも悔やみきれないだろう!!!

 

胸の小さな女性の皆様!

自分の裸体に、自信を持ってくださいね!

 

乳首さえあれば、子供は育てられるのですから!

 

「オッパイとシッパイは、人生には、つきもの」

・・・若い頃、ヒット大地が作った格言なり。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

北海道の田舎の夏祭りをイメージして、

ヒット大地は、昔、歌を作った。

『夏祭り』

http://www.youtube.com/watch?v=uDaWDNRz_Ls

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る