♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

あなたが、たとえ、どんなに、社会不適合者でも・・・

2015-11-09 09:18:40 | 日記

 

大地一人、若いころは、いつも思っていた。

「自分は社会不適合者だな」って。

 

なぜなら、社会の常識とか価値観が、

自分のものと、まるで違っていたからだ。

 

とくに違っていたのは、

死に対するが考え方だ。

 

少年の大地一人にとっては、

死は悲しいもの・・・とは、どうしても思えなかった。

 

なのに、なんで、大人たちは、喪服を着て、

悲しそうな顔で、葬式なんかするんだろう?

 

子供に関する考え方も違った。

 

大地一人にとっては、

地球上は、人口が多すぎると思えた。

 

また人口過剰は不幸の原因と思った。

 

だから「自分だけは子供は作るまい」と思った。

 

それは実行した。

 

その他、病気に関する考え方も

まるで違った。

 

自分は、注射をしたり、レントゲンを受けなくても、

病気にならない・・・という自信があったし、

病院に入院するより、さっさと死んだ方がずっとマシ

・・・という考え方だった。

 

なんで、命に執着するんだろう?

 

労働に対す考え方も違った。

 

自分は、会社に入るよりも、

もっと社会のためになる方法を、

たくさん知っているような気がした。

 

その他、雑草が汚いもの・・・とは、どうしても思えなかったし、

虫も、害虫は別として、愛すべきものだった。

 

むろん動物は、大好きだったし、

彼らと話ができるような気がしていた。

 

とにかく自然が大好きだった!

 

そして・・・

そんな自分は、社会不適合者の右翼だな・・・と思ったんだ。

 

26歳頃に、いよいよ、

自分が、完全な社会不適合者ではないか?

・・・と真剣に思い迷った。

 

そんなとき、神様に出会った。

 

そして一気に、

パッと心のボーダーラインが広がった。

 

たとえて言えば、

沼が太平洋になった・・・そんな気分だ。

 

だから、社会の害毒を、いくら、

心の中の太平洋に捨てても、

平気になったわけだ。

 

太平洋に、青酸カリのビンを1000本、

捨てても平気・・・・そんな感じ。

 

以来、35年くらい、神様とともに、

わが道を歩いている。

 

そこで自信を持って思うのだが・・・

 

そう!

 

あなたも、神様を信じたとき、

一切の悩みから解放されるのである!

 

大きな悩みの岩も、神様からご覧になったら、

チッポケな1個の砂粒になるのである!

 

猛烈な悲しみの台風も、神様からご覧になったら、

アリンコのため息のごときものなのである。

 

そして、そのうち、あなたの心のままに、

社会が動くことにも気づくだろう。

 

神様とは、そんな存在なのである!!!

 

あなたの表情は、すっかり笑顔になるだろう!

 

大地一人が、その証(あかし)の一人である!!!

 

Everything is at your command!

(すべては心のままに・・・・)


最新の画像もっと見る