♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

イジメ学

2018-09-19 07:38:22 | 日記

 

 

この世は、イジメイジメイジメの世界だ。

 

ホメルのも、実はイジメなのだ。

 

長嶋茂雄は「最高のスター」などとおだてられ、

結局脳梗塞になった。

家族もバラバラらしい。

 

美空ひばりも「女王」と称えられ、

52歳で、あっさり亡くなった。

二人の弟も42歳で死亡。

 

石原裕次郎も「タフガイ」などと呼ばれ、

52歳で死亡。

 

プレスリーも「キング」と言われ、42歳であっけなく急死。

 

最近では、

横綱・稀勢の里だって、ホメられて、まるでダメンコ横綱になった。

 

彼への最大の愛情はケナスことだったのだ!

 

ケナされ、今場所は「なにくそ」と思うようになった。

 

うんとうんと稀勢の里をけなそうでないか!

 

こうなると、中学校で「イジメ学」を教えなアカンな。

 

けなされること=最高のプレゼント

・・・ということを、教師は教えるべきなんや。

 

皆さん、誰がなんと言っても、

強く生きましょうや!

せやろ?

 

鉄は叩かれて、強くなる!

 

 


最新の画像もっと見る