♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

すばらしい!1K生活

2016-01-14 12:13:38 | 日記

 

 

大地一人の部屋は、1K。

 

有り難味を満喫している。

 

何しろ、

すべてのもの(やや大げさだが)が

片手の届く範囲にあるのだ!

 

以下列挙しよう!

 

2台のPC,

印刷機、

冷蔵庫、

ギター、

楽譜、

電子レンジ、

ミキサー、

炊飯器、

暖房器具、

エアコンのリモコン、

携帯、

文房具、

占いの本、

各種タオル、ふきん、

ミネラルウォーターやお茶・・・・

などなど。

 

これらが、手を伸ばせば、

すべて、そこにある!

 

 

オシッコ以外は、

立たなくていい!

 

いや、オシッコも、

座ったまま、尿瓶ですることも可能だ。

(してみると、まったく何ら、問題なかった!

その方法は・・・えーと、これは書かなくていいよね(笑))

 

最近は、台所に、布団を敷いている。

 

台所はいっさい使わず、

ユニットバスの洗面台で、野菜を洗っている。

 

こうなると、もうカンペキだ。

 

ひとつだけ問題があり、

「ものの収納をきちんとすること」

・・・これだけだ。

 

「収納した場所」を忘れると、地獄だからね。

 

というわけで、収納ボックスは、大小30個あり、

これをタテに天井まで、積みあげている。

 

ただ、ここまで工夫するのに、

3年半の年月がかかり、

すぐにはできなかったことは、

つけくわえておく。

 

人間は、こんなバカでも、進歩するんだね。

 

ホッ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る