♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

ベッキー、豹変!

2016-01-11 03:14:08 | 日記

 

ベッキーは清純派イメージの失墜で、

信頼する姓名鑑定の先生のところへ。

 

ベッキー「先生、助けてください!」

姓名鑑定士「どうしたんだい?私のかわいいベッキーよ」

ベッキー「実は、不倫騒動で、私の清純なイメージが地に落ちたんです」

姓名鑑定士「ほう。それは大変だね」

ベッキー「どうしたらいいでしょう?」

姓名鑑定士「その前に、鑑定料は1万円になっておりますので、前金でお願いしますよ」

ベッキー「ハイ・・・」

姓名鑑定士「ありがとう。では、詳しい内容を聞かせてください」

ベッキー「実は・・・こういうことなんです・・・」

姓名鑑定士「ゲスの極み?・・・う~ん、なるほどね・・・でも心配しなくていいですよ」

ベッキー「そうですか!お願いします」

姓名鑑定士「清純なイメージが落ちたんだったら、それを逆手に取ればいい」

ベッキー「逆手に?」

姓名鑑定士「そう。ベッキーじゃなくて、この際、ボッキーに名前を変えればいい」

ベッキー「そんなこと、できるわけないだろ!」

姓名鑑定士「ダメだった?」

ベッキー「金、返せ!」

 

・・・どうも、インチキ鑑定士だったようで・・・

 

今日は成人の日ですね!

 

成人、おめでとう!


最新の画像もっと見る