閑散広場の立て札

ゲームとか漫画とかについて書く、というブログであったはずですがさて・・・

奴は脂肪分、俺は塩分

2005年10月01日 05時57分10秒 | 旋光の輪舞
どうもクソキャラだったのはキャラクターだけではないみたい;_;
しょっぱいのを櫻子さんだけのせいにしちゃあかんね。とにかくセコすぎるこの戦い方自体をどうにかせないかん。
これじゃやってる方も見てる方も絶対面白くない。
戦い方というよりも考え方、身に染み付いた全体的な塩っ辛さか。
もっとプレイに幅の広さを! 


センコロのサントラが届きました。早速聴いてみる。とりあえずささっと曲を飛ばしてGrey Lipsから最初にw
で…うーん、あれ? こんなもんだったっけ?
いや、ゲームのサントラは、実際ゲームやりながら聴くのとでは印象がまるで違うというのは何度も経験してきたから、これもその覚悟込みで聴いてみたんだけど。
あっれ~? なんかいつにも増してこんなもんだったか感が強い…。
っかしいな、脳味噌腐ったか?
色々な事を瑞々しく感じられる年頃は終わったと自覚しているけど、うーんちょっとショック…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神優勝 | トップ | 袁世凱の遠征…いやごめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旋光の輪舞」カテゴリの最新記事