アプデ来ましたねー。詳しくは公式をチェックだ!
……ってリンク貼ろうとしたら貼れないなんで? ごめんなさい各々でたどり着いてください--;
これで無事(?)テンペストブレードのサンダーレーザーは修正されました。ちゃんと予兆の雷は判定が無くなりました。よかったよかった。
ただこれでもテンペストブレードが強めのボスには変わりないと思います。でもちゃんと常識の範囲内、って感じ。
使うほうもこれで心置きなくサンダーレーザー浪漫を追いかけましょうw
他、ナノのメガガン「バズキル」が大幅強化された……ように見えますが、なんかそれでも弱い?w
いっそもうナノは、メガガンは第二の緊急回避ボムとして使い、実用的なレベルに調整されたメガ反射とか装備させて、嫌がらせに使うのがいいかも?
ギア関係も調整が入ったおかげで、今までは個人的に攻撃力アップとオプションでド安定なんじゃ……と思ってましたが、攻撃力アップの効果減少、メガ反射メガ連射の被ダメが100%から25%に緩和など、なかなか良調整がされていると思われるので、色々組み合わせの幅が広がってよい感じになりそうです。
ボスが強めのキャラにはメガ連射つけて、弱めのキャラにはメガ反射とかどうだろうなあ。
自機重視のカスタムにするか、メガガン重視のカスタムにするか、とか、うーん考えるのが楽しそう。
あと前の記事で「待機組」という言葉を使ってドローンをボムで一掃出来ないといったことを書きましたが、これはすみません自分の思い違いでした。
正しくは『チェインが消滅してからドローンが出現するまでの間、ボムを発動してもドローンが破壊できなかった』だそうです。
今回のアプデで修正されたっぽいので、メガガンに対してのボムの有効性が維持された感じでしょうか。
なんにせよ、全体的になかなか良い調整が入ったという印象です。良い仕事しますな^^
……ただ、これって前々からあったんですかね? サンダーレーザーが実体化した瞬間にボスを破壊したら、サンダーレーザーが残りっぱなしになって画面に残り続ける(勿論判定を伴って)ってバグが出たんですが……w
今一歩条件はわかりませんが、なんか鬼子やねサンダーレーザー…w
……ってリンク貼ろうとしたら貼れないなんで? ごめんなさい各々でたどり着いてください--;
これで無事(?)テンペストブレードのサンダーレーザーは修正されました。ちゃんと予兆の雷は判定が無くなりました。よかったよかった。
ただこれでもテンペストブレードが強めのボスには変わりないと思います。でもちゃんと常識の範囲内、って感じ。
使うほうもこれで心置きなくサンダーレーザー浪漫を追いかけましょうw
他、ナノのメガガン「バズキル」が大幅強化された……ように見えますが、なんかそれでも弱い?w
いっそもうナノは、メガガンは第二の緊急回避ボムとして使い、実用的なレベルに調整されたメガ反射とか装備させて、嫌がらせに使うのがいいかも?
ギア関係も調整が入ったおかげで、今までは個人的に攻撃力アップとオプションでド安定なんじゃ……と思ってましたが、攻撃力アップの効果減少、メガ反射メガ連射の被ダメが100%から25%に緩和など、なかなか良調整がされていると思われるので、色々組み合わせの幅が広がってよい感じになりそうです。
ボスが強めのキャラにはメガ連射つけて、弱めのキャラにはメガ反射とかどうだろうなあ。
自機重視のカスタムにするか、メガガン重視のカスタムにするか、とか、うーん考えるのが楽しそう。
あと前の記事で「待機組」という言葉を使ってドローンをボムで一掃出来ないといったことを書きましたが、これはすみません自分の思い違いでした。
正しくは『チェインが消滅してからドローンが出現するまでの間、ボムを発動してもドローンが破壊できなかった』だそうです。
今回のアプデで修正されたっぽいので、メガガンに対してのボムの有効性が維持された感じでしょうか。
なんにせよ、全体的になかなか良い調整が入ったという印象です。良い仕事しますな^^
……ただ、これって前々からあったんですかね? サンダーレーザーが実体化した瞬間にボスを破壊したら、サンダーレーザーが残りっぱなしになって画面に残り続ける(勿論判定を伴って)ってバグが出たんですが……w
今一歩条件はわかりませんが、なんか鬼子やねサンダーレーザー…w
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