アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

≪拡散希望≫笹井氏やはり暗殺されたようです<NO,243>

2014-08-08 09:22:38 | 日記
急いでいるので、
紹介だけです。

ずくなしの冷や水blogより、
.sblinventsolitudeo.jp/article/46082335.html

8月8日の記事を見てびっくりです。


小保方氏がなぜ早稲田大で多大な恩恵を
受けているのか、その理由もわかりました。

これは、インサイダー取引が深くかかわっていて、
政治がらみです。

小保方氏の父親は、三菱商事でそれらが
繋がるようです。

おかしいと、噂されていましたが、
やはりそういうことかと、
思うことがでてきました。

wantonのブログより

彼は病院で11時3分に死亡確認と
なりましたが、その前に死亡していたこと。
警察が取り繕った可能性ありのようです。
病院で死亡の場合は、検死はされないようです。
真っ黒、真っ黒。


変な事件が続きます。
佐世保のサイコパス女子も、いずれ
明らかになると思います。おかしいです。


取り急ぎ、掲載いたしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報、ネタニヤフ敗北宣言す... | トップ | アルゼンチンは国際司法裁判... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事