アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

朗報、ネタニヤフ敗北宣言する<NO,242>

2014-08-07 20:54:03 | 日記
ああ、悲しいではないかblogより

一か月の間の戦いで成果が出ていないとしている
イスラエルの政権です。
そして、イスラエル軍の兵士も多く死亡していると
しています。

読んでみても、なぜやめるに至ったのかは、
明らかに、世界中で反イスラエルのデモがもりあがって
来たことが、影響しているのではないかと
思います。
彼らは、同情を集めて、国を作りその後も当然のように
その同情を強要してきました。
そうです、太鼓持ちがいないと、生きていけない人たちなんです、
きっと脳がそのようにできているとしか言いようが
ないのですが、


そういえば、嘘を平気でつける人は、脳がちがうという
研究結果がでているそうです。笑

世の中が自分たちの思い道理にいかなくなってきたことを
しぶしぶ認めざるを得なくなった、あるいは、ここにきて、
それが危機的な状況にあるということが彼らにわかったのでしょう。

それはもしかしたら、コブラ情報の中の話と一致するのかも
しれませんね。

これから、世直しのイベントが来て、
宇宙人がきて、地球から戦争がなくなって、天国に近いような
国となる。
これに、反発する人もいるでしょうね、
理解できない人もいるでしょうね。

それでも、世直しは進んでいくでしょう。
人類の真の、世界がくるなんて、この私が、そういう時代に
生きているなんて、どうしましょう、

こわれているDNAの修復も行われるということですから、
どのようになるのか、楽しみです。

とにかく、戦争は終わって、よかったですね。
ウクライナも、終わるでしょうね。


追加~~~~~~~~~~~~~~

国際機関が一同に動いたと、書かれていましたから、
この力は、おおきなものでした。
なぜ、今までこれらがなかったか、それが不思議ですよね。
つまり、国際機関も牛耳られて、そういう人たちが
沢山いたってことでしょうね。
とにかく、よかったですね。


世直しが信じられる度98パーセントでしょうか?


追加その2~~~~~~~
先の停戦から、また爆撃が起こりましたが、
再度停戦となりました。
今日8月12日の
宇宙への旅立ちblogにもありましたが、
イスラエルがオランダの国際裁判所に訴えられたことが
ネタ二ヤフたちを、困らせているそうです。
彼らは、なおもアメリカの下院に相談しているそうですから、
もう話は終わるでしょうね。

すべては、法律によって裁かれるでしょう。
もちろん、日本も法律で裁かれるでしょう。

日銀の元元総裁も、世界の悪人262人 に入っているので、
裁かれるでしょうね。

この方は、やめてから、企業のトップについていますね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン、ロシア制裁国から... | トップ | ≪拡散希望≫笹井氏やはり暗殺... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事