goo blog サービス終了のお知らせ 

アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

Kryon - 井の中の蛙 - Lee Carroll<>

2016-02-22 22:52:13 | 宇宙

Kryon - 井の中の蛙 - Lee Carroll

♫今回の内容にはおどろきました。北朝鮮のことが言われていますね。

やはり、天皇とつながっているだけのことはありますね。NWOに加担しています。

、これでおおよその見当がつくと思います。北朝鮮は確かに、天皇家の分家です。北朝鮮は確かに天皇の領土です。

 

KRYONが北朝鮮の事を言うとは、本当に驚きました。ニホンはいつ出てくるでしょうか?

日本人にとってこの国の歴史が嘘まみれであったと、知ることは大変嫌なものかもしれません。信じていたことが、心が壊されるようで、信じたくない気持ちになると思います。

日本人の誇りをもっていたい人は、信じられないと思います。

全てがゴワサンになってしまうからですね。

これは他人に頼っているということです。これからは、自分にむきあって自分の心に真の自信をもつことです。

私達は見えていたことが、間違っていただけであって、私達そのものは、何も変わることはないのです。できれば、もっと謙虚になって自分を大切にし、何も権力をもたない国民同志が信じあうことの方が重要なのだと、気づくことだと思います。

私達は何も変わりません。変わるのは社会の仕組みであって。社会を支配していた者達が終わりを告げただけと、知ることです。

全てが変わってしまうことで、気分が落ち込むかもしれませんが。それも長くはないと思います。私達には、新しい未来がやってくるからです。手を伸ばせば、もうすぐ届くところに、それらは、近づいているのですから。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙人の友よありがとう!!!

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島津論文(福島原発事故の原因)_Secret US- To Fukushima Blasts <>

2016-02-22 22:31:39 | 原発 放射能汚染

島津論文(福島原発事故の原因)_Secret US-Israeli Nuke Transfers Led To Fukushima Blasts

♫この動画は島津論文(元ジャパンタイムス編集長)を動画にして、解りやすくしたものです。

東日本大震災の地震と津波は、核爆発であったこと。そして原発の建屋が吹き飛んだことも

核爆発が仕掛けられていたことが、わかってきました。ニホン政府は以前よりこの作業がされることを知っていたはずです。

民主党に変わったとたんに、この地震が起きました。阪神大震災は、社会党の村山首相になって、起こされました。

ですから、それ以外の党が知っていたことになりますね。わかりますよね。それ以前に政権を取っていたのは、自民党です。その後も自民党です。

世紀的な犯罪と言えるのではないでしょうか?法的に裁くのは日本国内の裁判所だけではないと思います。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙人の友よありがとう!!!


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

入ってはいけない 「視聴者の会」は日本会議 <>

2016-02-22 18:10:06 | 社会問題 日々雑感

 http://lite-ra.com/2016/02/post-1994.html より転載

2016.02.20

報道圧力団体「視聴者の会」はやはり日本会議だった


『NEWS23』(TBS)岸井成格氏を降板に追い込んだ報道圧力団体「放送法遵守を求める視聴者の会」(以下、視聴者の会)が読売新聞2月13日付朝刊に、2度目の全面広告を出稿したことは既報のとおりだ。

 くだんの広告では「ストップ!“テレビの全体主義”」「視聴者の目は、ごまかせない。」などと見出しを打っているが、よくもまあ恥ずかしげもなく、とため息が出る。

 本サイトが追及してきたように、「視聴者の会」の実態は、“安倍応援団”に他ならない。代表呼びかけ人のすぎやまこういち氏は、「安倍総理を求める民間人有志の会」の発起人を務めた人物。事務局長の小川榮太郎氏は『約束の日 安倍晋三試論』(幻冬舎)という“安倍礼賛本”を出版してデビュー。同書を700万円分、安倍事務所に“爆買い”してもらったことで有名な安倍首相お抱え評論家だ。

 こんな連中が視聴者を代表するような団体を騙っているというのは、ほとんど詐欺行為としか言いようがない。

 しかも、同会HPを見てみると、2月8日に「会員制のスタート」のお知らせが。曰く、「報道番組の検証」などに相当の費用がかかるが、「利益団体ではないため、財政状況が極めて不安定」であるとし、一口3000円からの会費制会員を募集するのだという。……いや、前回と今回の新聞広告費を合わせると推定1億円弱はかかっているはず。いったいどの口で“お金に困ってます”などと言っているのか。

 しかし、どうやら連中は、組織の巨大化と活動の拡大を本気で狙っているようだ。そのひとつのあらわれが、同会の「賛同者」の急増だ。

「視聴者の会」がHP上で公開している賛同者を数えてみると、総勢61名に激増しているのがわかる。しかも、そこには、大学名誉教授や憲法学者など、錚々たる顔ぶれが──。

 しかし、騙されてはいけない。そのリストに上がっている名前をひとりひとりチェックしてみると、やっぱりか、という素性の人物ばかりだった。

 いったいどういう人物が、「視聴者の会」賛同者に名前を連ねているのか、ざっと検証してみよう

 

青山繁晴(株式会社独立総合研究所代表取締役)……テレビ出演多数だが、中国脅威論の喧伝や翁長雄志沖縄知事バッシングで安倍政権をアシストするゴリゴリの保守論客。「日本を真珠湾攻撃に引き込んだのはアメリカの陰謀だ」という歴史観も持つ。日本会議を中心とした改憲団体「美しい日本の憲法をつくる国民の会」代表発起人。日本会議の機関誌「日本の息吹」にも登場。

青山武憲(元日本大学教授・憲法学)……保守派の憲法学者。安倍首相の小学生時代に家庭教師だった自民党・平沢勝栄が「集団的自衛権行使を可能にする安保法制を『合憲』とする憲法学者10人」なかのひとりとして名を挙げた。

浅野一郎(元徳山大学学長・元参議院法制局長)……櫻井よしこが代表を務め、日本会議関係者が多数参加、提携関係にある「民間憲法臨調」の副代表。

浅野善治(大東文化大学教授・憲法学者・元衆議院法制局法制主幹)……「民間憲法臨調」運営委員。昨年7月、朝日新聞のアンケートで、安保法案は「憲法違反にはあたらない」、9条は「改正する必要がある」と回答。

荒木田修弁護士)……日本会議・田久保忠衛会長、小堀桂一郎副会長、小田村四郎副会長ら、日本会議中枢が参与する「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」呼びかけ人。同じく日本会議に深い人物らが参加する「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人。

石川真理子(作家)……著書に『女子の武士道』(致知出版社)、『いまも生きる「武士道」』(講談社)など。肩書きは「武家女性研究家」。著書の内容は“女は家を守れ、男に尽くせ!”という保守反動女性自己啓発。

伊藤哲夫(日本政策研究センター代表)……日本会議政策委員。「李登輝友の会」常任理事。“安倍晋三のブレーン”のひとり。日本政策研究センターは教育勅語の精神や安全保障など安倍政権の広報的シンポジウムを随時開催。「生長の家」出身者との指摘も。

潮匡人(評論家)……元航空自衛官。日本会議系シンクタンク「国家基本問題研究所」客員研究員。この研究所は、理事長が櫻井よしこ、副理事長が田久保忠衛、事務局長が椛島有三・日本会議事務局長という布陣。保守メディアや日本会議の機関誌「日本の息吹」に寄稿。テレビでも安倍政権を盛んに支持、援護射撃多々。日本会議イベントで講演多数。

梅原克彦(元仙台市長)……市長在任中から右翼団体との関係が指摘されていた。現在「頑張れ日本!全国行動委員会」関係者。中心人物らが日本会議と重複する「李登輝友の会」常務理事。昨年、日本会議宮城県本部主催イベントで講演も。

エドワーズ博美(メリーランド大学・日本語講師)……アンチ・フェミニスト。日本会議が事務局となった「外国人参政権に反対する一万人大会」などの日本会議系イベントに登壇。「日本の息吹」、日本協議会・日本青年協議会の機関誌「祖国と青年」にも登場。

大高未貴(ジャーナリスト)……ネット右翼御用達の「文化放送チャンネル桜」キャスター。保守雑誌の常連で、昨年『「強欲チャンプル」沖縄の真実』(飛鳥新社)なる沖縄ヘイト本を出版。今年2月11日、日本会議がバックアップする愛媛県での「建国記念の日奉祝大会」で講演。

尾崎幸廣(弁護士)……前述の「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」呼びかけ人。「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人。

 

呉善花(拓殖大学教授)……人種・民族差別本を多数出版。韓国ヘイト論客。「国家基本問題研究所」評議員。「美しい日本の憲法をつくる国民の会」代表発起人。今年2月、日本会議が支援する福岡県「市日本の建国をお祝いする市民の集い」で講演。「WiLL」(ワック)や「正論」(産経新聞社)、「日本の息吹」の常連。ネトウヨを嬉々とさせることに長ける。

小田村四郎(元拓殖大学総長・明成社社長・元大蔵官僚)……日本会議副会長。「日本教育再生機構」顧問。「李登輝友の会」会長。明成社は日本会議の御用出版社。「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」呼びかけ人。「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人。「明治の日」制定運動などを推進。「安倍晋三総理大臣を求める民間有志の会」発起人など、安倍復活に尽力したシンパのひとり。

小山和伸(神奈川大学教授・経済学博士)……極右政治団体「維新政党・新風」から国政選挙出馬の過去(落選)。日本会議神奈川相模原支部の総会などで講演。「日本文化チャンネル桜」の常連。南京大虐殺を否定。歴史修正主義者。

加瀬英明(外交評論家)……日本会議代表委員・幹事・東京都本部会長。日本青年協議会顧問。「新しい歴史教科書をつくる会」顧問。「李登輝友の会」副会長。「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」呼びかけ人。「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人。「安倍晋三総理大臣を求める民間有志の会」発起人。幅広い人脈を持ち、新たな右派論客の発掘にも余念がないとの評判。

勝岡寛次(明星大学戦後教育史研究センター・歴史学者)……「新しい歴史教科書をつくる会」元理事。「日本教育再生機構」評議員。生長の家系「新教育者連盟」理事。大東亜戦争肯定、南京虐殺否認などで知られる歴史修正主義者。日本会議豊島支部主催や、日本会議北海道後援のイベントなどで講演。「日本の息吹」常連。

勝間和代(経済評論家、中央大学大学院客員教授)……新自由主義的な主張が多く、歴史修正主義や国家主義の傾向は薄いが、一方で、「視聴者の会」の呼びかけ人であるネトウヨ経済評論家の上念司氏とはビジネスパートナー。また、2012年に発足した「安倍晋三総理大臣を求める民間人有志の会」の発起人でもある。

岸博幸(慶應義塾大学大学院教授・メディア学)……元経産省官僚、小泉政権下では竹中平蔵大臣の秘書官となり、格差助長政策を推進。勝間同様、新自由主義者という印象が強いうえ、安保法制については、経済誌などで安保法制賛成の論陣を張っていた。

小堀桂一郎(東京大学名誉教授・ドイツ文学、比較文学、日本思想史)……日本会議副会長。「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」呼びかけ人。「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人。「祖国と青年」にも登場。日本の侵略戦争を否定する歴史修正主義者。「安倍晋三総理大臣を求める民間有志の会」発起人として総理再登板を積極支援。

佐々淳行(初代内閣安全保障室長)……元エリート警察官僚。「美しい日本の憲法をつくる国民の会」代表発起人。昨夏、櫻井よしこ、田久保忠衛らを中心とする「平和安全法制の早期成立を求める国民フォーラム」に協力、安保法可決を推進した。

池勝彦弁護士)……「新しい歴史教科書をつくる会」会長。「民間憲法臨調」代表委員。村山談話の取り消しを主張。「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」呼びかけ人。「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人。百人斬り訴訟や朝日新聞集団訴訟などで弁護団代表を務める。稲田朋美を百人斬り訴訟に引き入れた人物でもある。

高木桂蔵(静岡県立大学名誉教授・文化人類学)……生長の家系「新教育者連盟」理事。「祖国と青年」にも登場。皇室本の他、スピリチュアル本も上梓している。

俵孝太郎(政治評論家、元ニュースキャスター)……産経新聞出身で保守派キャスターとして活躍。最近音沙汰がなかったが、往年の俵の躍動を思うとまっさきに「中立でない放送」の槍玉に挙げられそうな気がするが。

土田龍太郎(東京大学名誉教授・インド文学)……日本会議系「国家基本問題研究所」理事。

西岡力(東京基督教大学教授・現代朝鮮研究)……「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会」(救う会)会長。「国家基本問題研究所」企画委員。“安倍晋三のブレーン”のひとり。「『慰安婦問題』はなかった」が持論の歴史修正主義者。

西修(駒澤大学名誉教授・法学者、政治学博士)……安保法制を合憲と言った憲法学者のひとり。実態は安倍首相の安全保障の私的諮問機関委員にして日本会議の御用学者。「民間憲法臨調」副代表。「美しい日本の憲法をつくる国民の会」代表発起人。日本会議関連イベントでの講演多数。「日本の息吹」常連。

西原正(平和・安全保障研究所理事長)……元防衛大学校長。産経等で活躍する保守論客。昨年、安保法制の内容に苦言を呈したが、それは“自衛隊の活動を制限しすぎ”“もっと憲法を骨抜きにしろ”という意味だった。

西元徹也(第22代陸上幕僚長、第20代統合幕僚会議議長)……「民間憲法臨調」代表委員。「国家基本問題研究所」で講演。「平和安全法制の早期成立を求める国民フォーラム」に協力。安倍政権での首相の私的諮問機関「安全保障有識者懇談会」メンバー。

濱口和久(拓殖大学地方政治行政研究所客員教授)……防衛大学校卒の元陸上自衛官。核武装論者。「チャンネル桜」常連組。「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人。「祖国と青年」にも寄稿。日本会議福岡筑豊支部総会、日本会議京都「平成19年建国記念の日奉祝京都式典」などで講演。

浜谷英博(三重中京大学名誉教授・比較憲法、防衛法)……安保法制を「間違いなく合憲」と明言。実際は日本会議系シンクタンク「国家基本問題研究所」の評議員を務める御用学者。「民間憲法臨調」の運営委員も務めた。日本会議が支援する広島県呉市での建国記念日奉祝式典で記念講演も。

東中野修道(亜細亜大学教授・歴史学者)……“南京虐殺はマボロシ”が持論の歴史修正主義者。名誉毀損裁判で全面敗訴したことで知られる。「日本の息吹」にも登場。

廣池幹堂(公益社団法人モラロジー研究所理事長)……日本会議代表委員。「モラロジー」とは何か? ここで説明するにはあまりにも紙幅が足りないので別の機会に譲る。

福田逸(明治大学教授・演出家、翻訳家)……保守派文化人の重鎮・福田恒存の息子。「つくる会」元副会長。「安倍晋三総理大臣を求める民間有志の会」発起人。前述の日本会議系「国家基本問題研究所」の評議員。

松井嘉和(大阪国際大学名誉教授・日本語学、思想史)……皇室、神道関係の著書多数。「祖国と青年」に長年寄稿。「「生長の家」創始者・谷口雅春先生を学ぶ会」の講演に呼ばれるほどの人物。

松浦光修(皇學館大学教授・日本思想史)……「つくる会」元理事。過去に、三重県名張市での日本会議参加者を募るセミナーや、「建国記念の日を祝う千葉県民の集い」などで講演。「『南京大虐殺』の歴史捏造を正す国民会議」呼びかけ人。「朝日新聞を糺す国民会議」代表呼びかけ人。「日本の息吹」にも登場。

松尾新吾(九州経済連合会名誉会長)……日本会議福岡会長。九州電力元会長、現相談役。「美しい日本の憲法をつくる国民の会」代表発起人。昨年11月には「今こそ憲法改正を!1万人大会」in日本武道館で講演。

丸山敏秋(一般社団法人倫理研究所理事長)……日本会議代表委員。「親学推進協会」の評議員。「倫理研究所」はもともと「扶桑教ひとのみち教団」(現・PL教団)より分裂した組織。「視聴者の会」小川榮太郎が仕切る手前味噌の番組調査組織とも関係が深い。

茂木弘道(「史実を世界に発信する会」事務局長)……南京虐殺否定論者。歴史修正主義者。12年には幸福実現党主催の「放射能を怖がるな!~脱原発は集団自殺である」なる講演会に講師として参上。

森敬惠(ソプラノ歌手・「甦れ日本の心コンサート」主宰)……日本会議の女性部会「日本女性の会」代表委員。「教育再生機構」代表委員。ブラジル日本会議主宰でコンサート開催。日本会議神奈川の定期総会などで歌声を披露。「日本の息吹」の常連。

山村明義(ジャーナリスト)……「正論」の常連論客。「日本の息吹」にも登場。神道を激賞、GHQが日本を洗脳したが持論。14年の広島県大規模土砂災害や佐世保女子高生殺人などもGHQのせいにする。なお、安倍晋三とは何度も一緒に飯を食う仲。

吉田好克(宮崎大学准教授・思想史、ヨーロッパ文学)……日本会議百人委員会委員。11年、日本会議が支援する宮崎県宮崎市での建国記念日集会で講演。昨年も日本会議宮崎延岡支部でセミナーの講師。「日本の息吹」にも登場。

(以上、「視聴者の会」の「賛同者一覧」(1月13日現在)より抜粋。敬称略、50音順)

 いかがだっただろうか。やはり、「視聴者の会」の賛同者は安倍応援団ばかり……いや、それどころか、日本を戦前に戻そうとするカルト右派団体・日本会議関係者がやたら目につくことがわかるだろう。

 数えてみたところ、視聴者の会「賛同者」(1月13日現在)61名のうち、日本会議の役員、もしくは日本会議、関連団体、機関誌などに参加・講演・寄稿を行ったことのある人物は32名にものぼった。

 こういう偏りまくった人たちが口を揃えて「公平な放送を!」「ストップ!“テレビの全体主義”」などと叫んでいるのだから、もはや何かの冗談としか思えない。

 

 しかし、これこそがまさに、連中の作戦なのだろう。安倍政権を熱烈に支持し、戦前回帰と人権制限、歴史修正を企む右派勢力はこれまでも、政権批判や安保法制批判の動きを「偏向」「言論弾圧」などと攻撃してきた。そして、最近は、それをさらに一歩進め、中立を装うような別団体を次々と立ち上げ。ソフトなタッチで憲法改正運動を展開する一方で、逆に憲法を守ろうとする動きを「憲法論議をつぶそうとする全体主義」「日本国憲法の信者が戦争を引き起こす」などと倒錯した論理で攻撃を始めている。

 おそらく、この視聴者の会の動きもその延長線上にあると考えるべきだろう。「美しい日本の憲法をつくる国民の会」「憲法おしゃべりカフェ」などの日本会議ダミー団体と連動する形で、憲法改正に反対するテレビ報道を封じ込めるために、この組織を拡大して、テレビ局に圧力をかけていこうとしているのではないか。

 まったく卑劣としか言いようがないが、しかし、この「視聴者の会」のHPを眺めていて、ひとつ対抗策を思いついた。

 

 実は同会の賛同者の中には、一人、ちょっと変わった人物が含まれていた。それは、暴力団取材などで知られるジャーナリストの溝口敦氏だ。溝口氏が日本会議や歴史修正主義勢力と関係があるなんていう話はこれまで聞いたことがなく、「なんで?」と思っていると、溝口氏はなんとこんな賛同メッセージを載せていたのである。

NHK、民放を問わず、局の体質はゼイ弱です。ともすれば、権力と多数陣営に迎合しがちです。
せめて放送法を盾に民主主義を守り、戦前への回帰を阻止せねば、と思います。〉

 そう。これ、視聴者の会とは、まったく逆の主張なのである。溝口氏がいったいどんな意図で賛同者になったのかはよくわからないが、メッセージを受け取った視聴者の会側はさぞかし困惑したはずだ。だが、「政治的中立」という建前を掲げているために、無下に断ることはできず、そのまま掲載せざるをえなかったのだろう。

 ならば、憲法や報道の自由を守ろうと考えている識者や報道関係者はこの溝口氏を見習って、どんどん、視聴者の会に参加していったらどうか。そして、この会のHPに「放送法をたてに報道の自由を侵害しようという安倍官邸の動きに抗議します」「報道の公平は、権力をきちんと批判して初めて担保されるものです」といいう正論をメッセージで埋め尽くしていく。

 あるいはこの会のHP上では「問題があると感じた報道の情報」を募集しているので、安倍政権の応援団と化している、日本テレビ報道局解説委員・青山和弘氏や、時事通信解説委員の田崎史郎氏らが「安倍政権の主張を無批判に垂れ流している」「中立じゃなく安倍政権に加担している」との情報をどんどん送り付けていく。

 中立を装って戦前回帰を狙うこういうダミー団体の跋扈を許さないためにも、本気でこの作戦を提案したいのだが、いかがだろうか。
編集部

~~~~~~~~~~~~~~

♫ 溝口氏がどのような考えで参加しているのかは、わかりません。

簡単に素人が参加などして、ミイラ取りがミイラになる。いえネギカモになる可能性がありそうですから、辞めたほうがいいですよ。

参加すれば、費用は掛かります。当然のように寄付金もつのるでしょう。

どうなるのか、わかるでしょ?入ってはいけないです。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

パリのレストラン 銀行家おことわり<>

2016-02-22 18:05:42 | 社会問題 日々雑感

 

 

2016年02月22日 08:03スプートニク日本より転載しました

仏パリ西部郊外でレストラン「リュエイユ=マルメゾン」を経営するアレクサンドル・カレ氏は、銀行家の入店を禁止した。

ある時カレ氏は事業拡大のためのローンを不当に拒否されたため、銀行家の入店を断ることにしたという。

カレ氏は、RTのインタビューで次のように語った―

「私は犬の入店は歓迎するが、銀行家の入店はお断りすると表示した。もし銀行家が私のレストランで食事をしたいのであれば、7万ユーロを支払わなければならない。これは私が2件目のレストランを開きたいと思った時にお願いしたローンの金額だ。しかし私は断られた。そこで相互性の原則に従う。彼らは私が彼らのクライアントになるのを望まなかったため、私も彼らが私の客になるのを望まない。」

カレ氏はまた、「私は、銀行は事業を拡大できるように実体経済や企業に融資するべきだと考えている。しかし銀行は、何か別のものに焦点をあてているようだ」と述べた。

パリのレストラン経営者 銀行家の入店を禁止する

続きを読む http://jp.sputniknews.com/life/20160222/1653831.html#ixzz40r0hYSy5

~~~~~~~~~~~~~~~

♫ これは面白いことですね。レストランのオーナーが銀行家をシャットアウトしています。

この説明だけでは、普通はこのような対策にはしないと誰でも思いますよね。ようするに表立っての理由は誰にでも納得できればいいわけです。

パリのレストランの写真は、この店かどうかはわかりませんが。この配色はパリって感じですね。椅子のデザインがいいですね。背もたれのピシッとしたところと、明暗のある色素材で素敵です。素材は籐でしょうか?テーブルは黒のようですね。

一つほしいな。笑。

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ヤッター!! ブッシュ弟選挙撤退宣言 南部で振るわず<>

2016-02-22 18:05:06 | 社会問題 日々雑感

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000037-jij-n_ame より転載

共和ブッシュ氏が撤退=南部予備選でも振るわず―米大統領選

時事通信 2月21日(日)10時47分配信

【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補指名争いで、ジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事(63)は20日、予備選が行われた南部サウスカロライナ州で支持者を前に演説し、選挙戦からの撤退を発表した。
 ブッシュ氏は今回の予備選でも、4位以下に終わる見通しとなっている。
 ブッシュ氏は演説で、これまでの選挙運動に誇りを持っていると強調した。「しかし、私は(有権者の)決定を尊重する。そして今夜、選挙運動を中止する」と無念さをにじませた。 ぶ


~~~~~~~~~~~

♫これはトランプ氏の功績でしょう。ブッシュ撤退です。トランプ氏のプーチンへの手紙のないようが、暴露されたのも、一役買ったでしょう。この暴露では、ブッシュの一般人の票はあつまりません。

トランプ氏の独走が今後どのようになるのでしょうか?

トランプ氏は共和党から出馬していますが、民主党の元大統領のクリントン氏とは、大のなかよしで、ゴルフ友達だそうです。献金もしてきたようです。それなのに、なんで共和党からの立候補なんでしょうか?

そして、民主党のヒラリーを蹴落とす言及もしているのです。

この大統領選挙の行方は、なかなかのものですね。トランプ氏は何を考えているのやら。


地球人類の奴隷解放はもうすぐ。



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニューヨーク州知事インディアンポイント原発閉鎖を呼びかける <>

2016-02-22 18:04:12 | 原発 放射能汚染

2016年02月22日 16:51 スプートニク日本より転載

米ニューヨーク州知事は、ニューヨーク近郊にあるインディアン・ポイント原発について、住民の生活と健康に脅威を与える可能性があるため閉鎖を呼び掛けた。

インディアン・ポイント原発は、「ハドソン川のチェルノブイリ」と呼ばれている。

原発はニューヨークからおよそ60キロに位置し、米最大の都市ニューヨークの電力消費量の約30パーセントを生産している。

 

複数の情報によると、原発周辺の土壌は、放射能汚染水の漏えいにより、許容限度の700倍以上の濃度のトリチウムで汚染されている。

インディアン・ポイント原発は、チェルノブイリ原発よりも10年古い。なおチェルノブイリ原発では、1986年に原子炉が爆発するまで緊急事態が起こったのは1度だけだったが、インディアン・ポイント原発では、最近10か月だけで9回も緊急事態が発生している。うち4回は原子炉の稼働が停止されるほど深刻なものだった。

一方で原子力産業と密接な関わりを持っている人々は、警告を顧みず、懸念はこじつけだと考えている。

インディアン・ポイント原発を保有するエンタジー社のパトリシア・カクリディス広報担当者は、RTのインタビューで、「(チェルノブイリ原発との)このような比較は適切ではない。住民の健康や安全に対する脅威は一切ない」と語った。

ニューヨーク近郊にあるインディアン・ポイント原発

続きを読む http://jp.sputniknews.com/us/20160222/1656501.html#ixzz40sxzvxVk

 

~~~~~~~~~~~~~~

♫ アメリカの原子力カムラも日本の原子力カムラと同じですね。

この世界の非常識さはもう終わりにしなければ、ならないです。ほんとうにうんざりですね。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニホン政府の北朝鮮への制裁は言うほど凄い制裁ではない なぜ? <>

2016-02-22 17:57:54 | 社会問題 日々雑感

2016年02月22日 12:04 スプートニク日本より転載

日本政府は臨時閣議を開き、北朝鮮への独自の制裁措置を決定した。先に日本政府は、北朝鮮が核実験と事実上の弾道ミサイルを発射したことを受け、国家安全保障会議の閣僚会合を開き、北朝鮮に対する日本独自の制裁強化を決めていた。

 

制裁措置には、「人道目的」を含む北朝鮮船舶の入港禁止が含まれている。また北朝鮮に寄港した第3国の船の入港も禁止される。さらに北朝鮮籍者の日本への入国禁止や、北朝鮮に渡航した朝鮮総連関係者の日本への再入国も禁止となったほか、北朝鮮を訪問した在日外国人の核・ミサイル分野の専門家も再入国の禁止対象とされた。その他にも、10万円以下の人道目的での送金を除き、北朝鮮向けの送金が原則禁止されるほか、資産凍結の対象


これらの措置の一部は以前、北朝鮮に対して発動されていた。しかし2014年に日本政府と北朝鮮当局が日本人拉致被害者の新たな調査を実施することで合意した際に解除された。菅官房長官は、「対話と圧力、行動対行動という一貫した方針のもと、拉致、核、ミサイルという諸懸案の包括的な解決を目指し、関係省庁間で緊密に連携をとりながら、これらの措置を着実に実行に移していく」と述べ、拉致問題については、解決に向けて粘り強く全力で取り組んでいくと指摘した。NHKが報じた。

 

朝鮮に関するロシア人専門家のアンドレイ・ラニコフ氏は、日本の制裁と西側の集団的行動は、そこに中国が加わらなければ北朝鮮指導部に強い影響を与えることはないだろうとの見方を示し、次のように語っている-

「私は、制裁面の主な要因となっているのは中国の立場ではないかと思っている。なぜなら北朝鮮のほぼ全ての貿易は中国経由で行われているからだ。もし中国が何らかの形で制裁を妨害すると決め、制裁の回避で北朝鮮を助けるとしたら、制裁の効果は非常に小さくなるだろう。一方で中国が中立な立場を取ると決めたら、北朝鮮への打撃は実感されるものとなるだろう。しかし破滅的なものとはならない。もし中国がもう少し積極的に行動したならば、北朝鮮の金正恩第1書記にとっては深刻な問題となるはずだ。中国は北朝鮮の若い指導者である金正恩氏の勝手な振る舞いに憤慨している。しかしこれに関する米国の圧力も中国の苛立ちを呼んでいる。しかし米国の立場を考慮することはすでに中国にはできない…」

 

ラニコフ氏はまた日本の制裁について、日本から北朝鮮への資金の流入は、日本で生まれる北朝鮮人の新たな世代と共に少なくなっているとの見方を示している。若者たちはもう自分の「歴史的祖国」を理想化してはおらず、北朝鮮を目指すこともなければ、なぜ北朝鮮に資金を送らなければならないのか理解できないだけでなく、理解しようともしていないという。
なお日本人拉致被害者についてラニコフ氏は、この問題は日本が北朝鮮に提示しているリストに含まれる拉致被害者自身とは別の局面へ移ってしまったため、事実上解決できないだろうとの見方を表している。約400人からなる最新の拉致被害者リストには、過去50年間に日本で行方不明になったほぼ全ての人が含まれている。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/opinion/20160222/1650958.html#ixzz40sr5M9YA
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
♫ 北朝鮮とニホン政府はつながっているのですから、このようにして、見せかけだけの制裁をしているのです。
拉致被害者についても、解決できないのではなく、双方にとって、解決しては困るからですね。やる気のないことは、蓮池透氏の話しでもよくわかります。被害者家族は本当に被害者です。政府も北朝鮮もこの人達を利用しているのです。それは間違いのないことです。
 
バカバカしいですね。国民に恐怖心を抱かせて操作しやすくするためにこのようなことが、ずっといままで続いていたのです。「ダヴィストック研究所」コールマン博士著 という本を読むと、このことが、良くわかると思います。
 
この本は偽ユダ屋の事を書いていると、思ったら大間違いです。NWOをしているのは、ロス茶とお堀の主です。私もずっと以前は、偽ユダ屋のことを、追いかけていました。
しかし、この国の歴史をしってから、この国についてまだ何も調べられていないことに、気が付きました。
そして「天皇の陰謀」というデビッド・バーガミニの本を知りました。そして「ダヴィストック研究所」へと瞬く間に、それらの本に記されていたのは、疑うことが大切だということでした。
日本国民は、ずっと目くらまし状態にあっていたのです。
真実を知りたいと思う方は、どうぞ、本を読んで見てください。
デビッド・バーガミニの本は初版本以外は、部分的に削除されているようです。
 
ニホンの歴史を政府がなぜ、曲げようとしているのか、教科書まで変えて。
ニホン政府はなぜ中国と北朝鮮を敵視しているかのように、国民に見せているのでしょう?
ニホン政府はなぜ、戦争へと道を作って国民を死なせるようなことを、政策としているのでしょう?
ニホン政府はなぜ、世界で一番農薬を使って国民を病気にさせる政策をしているのでしょう?
ニホン政府は、なぜ借金をこんなに作って平気なのでしょう?
ニホン政府は、なぜおバカ首相閣僚を放置して平気なのでしょう?
ニホン政府は、日本人ではありませんでした。
お堀の主も、日本人ではありませんでした。
彼らはなんちゃって日本人でした。
 
 
 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平和創設者の仮面をつけたライフ とは誰?<>

2016-02-22 09:56:44 | 社会問題 日々雑感

♫ この揶揄した写真は凄いですね。本当にアメリカ政府を表しているんですから。

オバマ大統領は舵がとれない偽物政府と2重の政府の板挟みにあっているので、思うように行かないのですが。それにしても、アメリカからこのような写真が出てくるのは、オバマ大統領の任期が1年を切っているからですね。

アメリカ人の覚醒は大統領選挙で、かなりアップしてきました。

それに引き替え、日本人はどうでしょうか? 

~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年02月10日 22:34 スプートニク日本より転載しました

「オバマは自分の手で『ダーイシュ(IS,イスラム国)』を作ったと社会から非難を浴びている。はたして真相は?」グローバル・メディア企業、「バズフィード」のあるユーザーがオバマ大統領を揶揄した皮肉たっぷりのマテリアルにこんな問いを載せた。

平和創設者の仮面をつけたライフ

バズフィードはオバマ大統領という人物を題材にしたフォトモンタージュやデモチベーターの新シリーズを発表。ユーザーネーム«pepezhepez»さんは米国人の間で最もポピュラーなオバマ観やオバマ氏と国際テロ組織との関係についての見解を集めた。「オバマ、平和創設者の仮面をつけたライフ」と題されたシリーズはオバマ氏の美辞麗句のイラストで飾られている。

平和創設者の仮面をつけたライフ

 

「先日、『ダーイシュ』に34のテロ組織が合流した。『ダーイシュ』は世界一金持ちのテロリストと呼ばれている。それは石油を売り、銀行を握っているからだ。」«pepezhepez»さんはこう書いている。
「ところで『ダーイシュ』は米国のこどもだ。その米国は今、テロとの戦いに自分も加わっているところを見せようとしているんだが。」

平和創設者の仮面をつけたライフ

「それにトルコのエルドアン大統領は『ダーイシュ』から石油を買っているんじゃないかって疑われているが、それがまたオバマを仰いでいるんだから。な、わかるだろ、この関係?」

平和創設者の仮面をつけたライフ


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする