アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ロシアラブロフ外相が日本訪問と発表 <>

2016-02-15 17:12:47 | 社会問題 日々雑感

 

2016年02月15日 16:30 スプートニク日本より転載しました

ロシアは、同国のラヴロフ外相が日本を訪問すると発表した。

ロシア外務省は、東京で15日に開催された外務次官級協議を総括し、次のように発表した‐

 「今年4月中旬にロシアのセルゲイ・ラヴロフ外相の(日本への)公式訪問を実施することで合意に達した。」

外務次官級協議には、ロシア側からモルグロフ外務次官、日本側から前駐ロシア大使で日ロ関係担当大使の原田親仁(ちかひと)政府代表が出席し、露日関係全般について協議されたという。


続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160215/1614456.html#ixzz40DpKTW1e

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♫ 今年の春、ラブロフ外相来日決定しました。

ニホン政府は驚いているでしょうか?

アベのロシア訪問がはっきりせず、もたもたしていましたからね。

先手を打ってきましたよ。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イラン暮らし 福本節子 <>

2016-02-15 16:13:24 | 社会問題 日々雑感

http://japanese.irib.ir/2011-02-19-09-52-07/ラジオ日誌/item/62283-突然の来客 より転載しました。

突然の来客

突然の来客

昨晩、ラジオ日本語での仕事を終えて帰宅したのが7時を回った頃だったでしょうか。着替えもそこそこに、夕飯の支度に取り掛かろうとしていた矢先、夫から電話が入って「今から二、三人お客さんを連れていくから」と言うではありませんか。

あわよくば残り物で済ませようと思っていたところへ突然の来客とは。こんな時、イラン人の主婦は慌てず騒がず、お客様を迎える準備を手際良くやってのけ、人数の多少にかかわらず、きちんと食卓の体裁を整えてしまう術は実にお見事です。

また、突然の来客の場合は「今、手許にあるもの、冷蔵庫にあるものをお出しすれば良い」との不文律もあるにはあるのです。が、それなりのおもてなしが出来なくては日本人主婦の沽券に係わるし・・・と焦る私を尻目に電話の向こうの夫は言いました。「食事の心配はしなくていいからね。キャバブを買っていくから」。さすが我が夫、妻のことをよく分かっていらっしゃいます。

2016年2月14日   福本節子

 

~~~~~~~~~~

♫ 突然の来客って主婦には気絶しそうに、困ることですよね。

冷蔵庫にすぐに出来る物が入っていなかったら、本当に何を作っていいのか迷うはずです。それに夫というわがままな者は、そうやって自分が家庭の夫であることを自慢に思うわけです。この福本さんのご主人は、とても利発な方ですね。お料理を買ってきてくれるのですから。本当に助かりますね。思いやりがある人だってことですね。ごちそうさまでした。笑。

忘れもしない、私にも突然の来客にすごく困ったことがありましたっけ。

結婚して、1年目だったと思うのですが。あまりお金のない二人でした。その日は夫は友人と飲みに行く約束があるから、夕飯はいらないというものですから。やったーとばかりに、私はその日はおからを煮たのです。私は好きですが夫は嫌いなので、いない時にお鍋に一杯作りました。

その日はそれだけで、済ましてゆっくりしていたところ、電話がなり、かなり酔っているようでしたが、今から友人を連れて行くからというのです。

実はお金もなかったし、その日は他に買い物もしていませんでしたから、本当に冷蔵庫の中が空っぽでした。友人が見えて、コーヒーを出そうとしたら、夫からビールを買って来たから、何かない?と言うのです。つまみなんかこれっぽちもありません。塩ぐらいです。

困ってしまって私は「おから、召し上がりますか?」と恐る恐る聞きました。その友人は「大好きです!」と言われて、本当にうれしかったです。沢山召し上がってくれました。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

丸川環境大臣の国会答弁ひどい

2016-02-15 15:14:15 | 社会問題 日々雑感

今国会中継中です。

この人の人を馬鹿にした態度が見え見えです。

このような人をいったいどなたが、票をいれたのか、本当によく見てほしいです。

あるいは、このような態度がいいと、思う人が入れたのだと思います。

動画が明日には、でるはずです。どうか見てください。

この後も島尻大臣です。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニホンのダビンチコード 四天王寺 聖霊会の舞楽 <>

2016-02-15 14:25:18 | 歴史

http://1950rekisi.blog.so-net.ne.jp/2014-01-19-4 より転載しました

六世紀に百済から仏像やお経が伝わって来てからも
最初の内は仏教は中々広まり難かったようです。

というのも仏教を信じるか信じないかで、
蘇我氏と物部氏の争いがあったり敏達天皇のように
仏教に熱心でない天皇がいたりしたからです。

しかし、585年には聖徳太子の父であり
仏教に熱心な用明天皇が位に就きました。

また587年には仏教に反対だった物部守屋が滅ぼされました。
そのためこの頃から仏教が非常な勢いで広まって行きました。
聖徳太子が摂政になったのは丁度こういうときでした。

聖徳太子は父の用明天皇と同じように
厚く仏教を信じ、また研究もしていました。

しかも太子は自分一人で
仏教を信じているだけでは満足しませんでした。

仏教の力を借りて社会の不安を沈め人々の心を和らげて
住みよい国土をつくりあげようと考えていたのです。

七世紀のはじめ太子は大和(奈良県)の斑鳩の地に法隆寺を建てました。
寺を建てたばかりでなく仏教の研究にも力を入れ
天皇にお経の話をしたり、三経義疏(さんぎょうぎしょ)という
お経のことを説明してそれを自分のものにしていたということがわかります。

仏教の平和を尊ぶ考えは摂政としての太子が最も大切にしたものでした。

推古天皇以前にも蘇我氏の建てた法興寺のように寺はありましたが、
聖徳太子は皇室でも寺を建てて仏教を広めようとしました。

寺を建てるにはその建築や彫刻などにたくさんの費用がかかります。
しかし、寺を建てるということはその頃としては立派な文化事業でした。

ですから皇室が寺を建てるということは皇室が文化を
推し進めているということになり、都合がよかったわけです。

聖徳太子の建てた法隆寺はその優れた建築や
彫刻で有名ですが今残っている建物は
670年に一度焼けてから建て直したものです。

その金堂(寺の中心となる仏を祀っておく建物)は
七世紀の終わり頃に、また五重塔は八世期の
初め頃に建て直されたものと思われます。

しかし、その建て方は焼ける前のものと
ほぼ同じだと言われていました。

ですから今の法隆寺を見れば大体の
聖徳太子の建てた法隆寺を
思い浮かべることが出来るのです。

また、例え建て直したものだとしても
これが世界一古い木造建築であることは確かです。

さらに寺にある釈迦三尊像や
薬師如来像・四天王像などの
彫刻もその頃につくられたもので
しかも第一級の美術品です。

その頃の豪族や人民は聖徳太子が建てた
法隆寺を見て文化を導くものは
皇室だという感じをはっきりともったことでしょう。

~~~~~~~~~

♫ おおよその聖徳太子が仏教を取り入れようとしていた経緯はこれで、解ると思います。

しかし推古天皇(聖徳太子のおば)も用明天皇(聖徳太子の父親)も仏教に親しんでいたようです。これは仏教という魅力を彼らが知ったからですね。

では天皇家は神道というのは、どうなんでしょうか?

蘇我氏はすでに寺を建てていました。物部氏は神社を建てていました。そして天皇家の祭祀を取り仕切っていたのです。

天皇家は本当にこの時、自らの祭祀として神道だけを重んじていたわけではないようですね。

仏教の教えに心ならずも、心を動かされその経典に共鳴することがあったのではないかと推察できます。

聖徳太子が仏教を取り入れようとした時に、仏教の取り入れに賛成した蘇我氏と物部氏の戦いに、蘇我氏が勝てば、四天王寺を建立することを誓い、望みが叶ったことからたてたのが、この四天王寺です。

推古天皇、聖徳太子、聖徳太子一族が相次いで亡くなっています。

それは、蘇我氏が物部氏によって、先の大戦の報復をうけ、滅亡となってからです。

多くの仏教がこの日本に入って来ていたはずですが、法隆寺の謎と、伝説のようにして伝わっているのは、人々にこの法隆寺について並々ならない物を伝えているのです。

普通のお寺ではないこと。不思議なお寺であること、そいうことからして人々は聖徳太子という人物を知って行くのです。

最近は聖徳太子はいなかった説まで飛び出しているのですから。

なぜ、聖徳太子は仏教を日本に取り込むことにしたのか?

なぜ聖徳太子は神道だけではなく、仏教をも信仰したのか?

神道と、仏教の違いがそこにあると思いました。

私達は、この日本の社会で、神道と仏教のミックスした社会形成を毎年違和感なく、すごしてきました。実に宗教についてはあいまいな、私達です。

ですから、神道も仏教も大差ないように、同じように考えてしまっていましたが。

実は仏教と、神道には大きな違いがあるのではないでしょうか?

それ故に、聖徳太子は神道だけではなく、仏教という文化を取り入れようと力を注いだのです。それはきっと神道にはないものが、仏教にはあったということではないでしょうか?

釈迦とはいったいどんな人だったのでしょうか?

仏教の魅力は何でしょうか?

今の日本の仏教は本来の仏教を残しているのでしょうか?それとも神道に乗っ取られているのでしょうか?

梅原猛氏の「隠された十字架。法隆寺編」ではそのことについては、何も言及はしていませんが、

私の単純な宗教の勉強もしていない人間の感想ですが、大阪の四天王寺での聖霊会での様子がこちらです。

この四天王寺は聖徳太子が建てたお寺です。

四天王寺 聖霊会舞楽大法要-2014

 この聖霊会の舞楽をみて、皆さんはどう思われますか?神社の舞楽だと思いませんか?

これはどう見ても、神社で行われている舞楽です。これが四天王寺という寺で行われているのです。「昔から行われていたのですから。間違いはないはず。」ときっと多くの方はいうでしょう。「聖徳太子は皇族だったのだから。」と言う意見もあるはずです。

真っ当なようで、真っ当でない隠されたものがあることを、梅原猛氏は唱えていますので、私はこれらも、不可解に思うわけです。

謎は深いものがあります。

それは日本の歴史の深~い闇かもしれません。

昭和天皇が放った言葉に「神道は飾りのようなもの」というのがあります。

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北朝鮮の軍艦には日本製のレーダーが使われている<>

2016-02-15 13:28:46 | 社会問題 日々雑感

http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/525321/1 より転載

北朝鮮、軍艦3隻に日本製レーダーを装着

Updated February. 13, 2016 07:32

 

 

北朝鮮、軍艦3隻に日本製レーダーを装着
北朝鮮軍の艦船3隻に日本製の民間用レーダーを装着するなど、北朝鮮が日本の製品を軍事に使用していると、共同通信が12日付で報じた。これは、国連安全保障理事会の北朝鮮制裁委員会専門家パネルが今月安保理に提出する報告書にある内容だ。

 

これによると、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記のミサイル実験発射の視察を報じた昨年2月の労働新聞の写真で、人民軍の艦船などに日本企業が開発したレーダーアンテナが搭載されていることが確認された。北朝鮮のドローン(無人機)に日本製のカメラや遠隔操作受信機が使われていることも確認された。報告書は、北朝鮮が弾道ミサイル技術を中東地域に、武器と関連物資をアフリカに輸出していると明らかにした。また、各国にドローンなどの北朝鮮への輸出禁止を要請し、北朝鮮の個人4人と3団体を制裁対象に追加することを提案した。

一方、米議会の北朝鮮制裁法案は12日(現地時間)、下院を最終通過し、オバマ大統領の署名を経て、早ければ今月中にも施行される予定だ。米史上最も強力な北朝鮮制裁を盛り込んだこの方案が発効されれば、米国の独自の北朝鮮制裁が本格的に推進されるものとみえる。

米国家安全保障会議のベン・ローズ副補佐官は11日、ワシントンのシンクタンク「米国進歩センター」(CAP)のセミナーで、北朝鮮制裁法案と関連して「政府は(政府に送られれば)法案に反対しないだろう。北朝鮮制裁では政府と議会は同じ立場だ」と明らかにした。

この法案は、北朝鮮の大量破壊兵器の拡散や奢侈品の調達、人権蹂躙、サイバー・ハッキングなどと関連して北朝鮮と取り引きする第3国の企業や個人にも制裁を義務づける「セカンダリーボイコット」(第三者制裁)条項を設けている。

~~~~~~~~~~~~~

♫ 過去にもこのようなことがありましたが、その時もニホン政府もメディアもスルーしていました。そして今回もまたスルーするでしょう。

なぜなら、北朝鮮はニホン国であり、天皇の領土ですから。

とても信じられないですよね。キムジョンウンは横田めぐみさんの息子で、横田めぐみさんは天皇家の血筋であり、最後の韓国の王朝の血も引く人です。

まんまと、国民は騙されていました。北朝鮮が日本国民を脅す薬目を担っているのです。そうなると、アメリカから武器を輸入しなければならないからです。

今は、韓国も全く同じ状態になり、アメリカから新たに兵器を購入するようです。

日本製がどうして北朝鮮の艦船に民間レーダーが使われるのか、どこを経由しているのか、調べることもないのです。

なぜでしょうか?

ニホン国政府の国会が開かれている間中、この北朝鮮の問題は続くでしょう。

セットになっているようです。

国民を不安にして、国会の審議など、そっちのけになることを、北朝鮮がしているのです。

ニホン政府の片棒を担いでいます。ばかばかしいですね。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア 反体制派組織のいくつかシリア政府軍側に転じた <>

2016-02-15 13:00:36 | 社会問題 日々雑感

2016年02月14日 22:36 スプートニク日本より転載しました

これまで米国の支援を受けていたイラクのシーア派組織のうちのいくつかがシリア政府軍の側に転じた。米国のデイリー・ビーストが12日報じた。


少なくとも3つの部隊がアサド大統領側に転じ、米国と同盟関係にあるシリア蜂起軍に対する軍事行動を開始している。
アサド大統領軍側にいるロシア軍やイラン軍などが彼らを支援しているという。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160214/1611186.html#ixzz40Cmv9XOI

~~~~~~~~~~~~

♫ アメリカ軍は反政府軍を応援していますから。これは手痛いはずです。大きな部隊でなくても、3つの部隊が政府軍側に転じたのです。

何が起こっているのか、それを見極めることが彼らにも大切です。

説得もあったでしょうけれど、シリアの体制を潰すアメリカはロス茶の銀行を作る目的でアサド政権を倒そうとしているのですから。

真実を知れば、彼らの敵はどこにいるのか、わかったのでしょう。

正しい情報があれば、人は判断を誤らないのですが、情報が嘘情報なので判断を誤ってしまうわけですね。

日本のメディアはもっと真実を報道することが、大切です。ニホン政府のいいなりのメディアはもう信用できないですね。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア トルコとサウジの地上部隊がかってに参戦<>

2016-02-15 11:11:19 | 社会問題 日々雑感

2016年02月13日 21:21

トルコがサウジアラビアから戦闘機を調達しシリア国境付近のインジルリク空軍基地への配備を進めているとトルコ紙ミッリイェトがトルコのチャブシュオール外相の言葉を引用し伝えた。AFP通信によると、チャブシュオール外相はシリアにおける地上作戦の開始についても否定はしなかったという。ロシア国防省は2月上旬にはすでにこれについて警告を発していた。

サウジアラビアは今月5日に地上作戦の用意について言及している。その後、伝統的な同盟国であるアラブ首長国連邦やバーレーンなどがこれに同調する構えを見せた。

 

そして13日、ミュンヘンで開催された安全保障会議でチャブシュオール外相は「サウジアラビアがダーイシュ(IS、イスラム国)と闘う決定をしたと発表した。すでに軍用機や軍隊を派遣する用意もあるという。有志連合の会議が開かれる度に我々は、テロ集団ダーイシュと戦う上での、大規模で、成果を出すことをめざした戦略を策定する必要性を強調してきた。そのような戦略があるのならば、トルコとサウジアラビアは地上作戦を開始するだろう」と発言した。

インジルリク空軍基地はシリア国境付近の街、トルコのアダナから8キロメートルの地点にある。シリア政府は以前、この地上作戦の知らせを念頭にシリア領を侵害するいかなる外国軍も生きて帰ることはないだろうと発言した。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160213/1604160.html#ixzz40CKBgYIw



2016年02月14日 15:46

トルコ軍はシリア領のクルド人蜂起軍拠点に砲撃を行った。13日、ロイターが伝えた。

「トルコ軍はシリア北部アアザサ地方のクルド民主統一党拠点を砲撃した」とロイター。

 砲弾の一部はアレッポ県北部のミネフ飛行場付近の民家に着弾した、とクルド系通信社ANHAは報じている。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160214/1606865.html#ixzz40CJm5PQN

2016年02月14日 18:21

ロシアのプーチン大統領と米国のオバマ大統領は電話会談し、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」との戦いのために、露米の国防省代表者間の緊密な作業コンタクトを確立する必要性があることを指摘した。ロシア大統領府が伝えた。

ロシア大統領府は、次のように発表したー

 「ロシア大統領は、ダブルスタンダード放棄の下、統一した反テロ戦線を創設する重要性に再び注意を喚起した。特にロシアと米国の国防省代表者間の緊密な作業コンタクトを確立する必要性が指摘された。これは『ダーイシュ(IS)』や他のテロ組織と、計画的で首尾よく戦うことを可能とするだろう。」



続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160214/1608293.html#ixzz40CLCnuyx



2016年02月15日 07:59

バイデン米副大統領は、トルコのダウトオール首相と電話会談し、トルコに対してシリア北部への砲撃を停止するよう求めた。リア・ノーヴォスチ通信が14日、報じた。

バイデン副大統領はトルコに対し砲撃を停止し、自制を示すよう求めた。

 先に伝えられたところによると、トルコ軍はシリア北部アレッポのクルド人拠点を砲撃した


続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160215/1612848.html#ixzz40CJK3vET

 

ギリシャ当局は、大量の武器を輸送していた英国人2人を逮捕した、と発表した。13日、APが伝えた。


2人はともに20歳前後の男性で、イラク系英国人。自家用車で銃火器10s丁あまりと弾薬2万発を輸送していた。
状況の解明が行われている。

 ギリシャは欧州への移民の流入の動脈となっている。12日、EU評議会は、ギリシャが3か月以内に国境管理を正常化すべきで、さもなければギリシャは最大2年、シェンゲンゾーンから排除される、と発表した

欧州委員会は2週間前ギリシャに対し、ギリシャ政府はシェンゲンゾーンの外部境界への管理に関する義務を深刻に無視した、と警告した。ギリシャが状況を改善できないならば、他の国はシェンゲンルールの効力を停止する可能性もある

 
サウジアラビアという国も、謎の多い国ですね。
 
アメリカの傀儡国ですが、一部ではロシアと組んでいます。
 
ギリシャはロシアを信頼していますね。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コンビニの激安の酒はやめたほうがいい<>

2016-02-15 10:51:37 | 社会問題 日々雑感

http://biz-journal.jp/2016/02/post_13778_2.html より転載

コンビニの激安の酒は危険!原材料は廃棄物、大量の添加物…路上販売のパンも要注意!

カレーチェーン「カレーハウスCoCo壱番屋」(ココイチ)のプラスチック破片が混入した可能性がある廃棄物の冷凍ビーフカツを横流しした産業廃棄物処理業者ダイコー、スーパーマーケットなどに卸した仲卸業者みのりフーズの本社がそれぞれ愛知県、岐阜県であるとのニュースを見て「またか」と思った。

 三十数年前、愛知県を中心に廃棄されなければいけないはずの病死した牛の肉が、県内の学校給食に出回ったことがある。事が明るみに出たきっかけは、病死肉を運搬するトラックが交通事故を起こし、道路に病死肉が散乱したことによる。「なんだ、この肉は!」と大騒ぎになり、警察が調べたら学校給食用だとわかったのだ。

 それから10年ほど前、狂牛病(BSE)が世界的に猛威を振るい、脳や眼、脊髄など牛の特定危険部位はすべて廃棄されることになった。ところが食肉処理場と取引のある岐阜県の廃棄物処理業者が、焼き肉店へ横流ししていたことが明るみに出たのだ。

 いずれも黒幕に食品廃棄物を扱うあるブローカーの存在が取沙汰されたが、うやむやになった。

 今回発覚した廃棄物横流しは、ココイチのカツだけでなく、コンビニエンスストアチェーン店や大手味噌メーカーの商品など、200点近くに及んでいる。かなり力のあるブローカーが動いていなければ、このようなことにはならないはずだ。

 ともかく、とんでもない規模で“フードロンダリング”がまかり通っているのが食品業界の実態である。

廃棄物から激安食品が“リサイクル”されている

 筆者が実際に目撃したのは、こんなケースである。

 筆者が住んでいる市に人気のパン屋がある。朝早くから多くの従業員が調理場でさまざまなパンを焼いている。その調理場の裏口に、前日売れ残ったパンやハム、コロッケ、レタス、トマトなどを複数の透明のポリ袋に入れて、廃棄物として出しておく。毎朝9時前には産業廃棄物処理業者が引き取りにくるわけだが、偶然、その場面に遭遇した。

 ちょうどダイコーの件が明るみに出たときだったので、注意深く、その廃棄物処理業者の動きを見ていた。そうすると、その場でポリ袋を開け、手早くまだ形が残っているものは、別の袋に詰めかえているのだ。コロッケパン、焼きそばパンなど、見た目にもまだ食べられそうである。思わず「これらをどうするんですか」と廃棄物処理業者に聞くと、「いいよ、少し持っていきな」とパンを渡された。どうやら筆者はホームレスなどと間違えられたようだ。

 

 リサイクル業を行っている知り合いにこのことを話すと、こともなげに「ブローカーが引き取りに来て、路上販売業者に流すことは珍しくない」と言った。場外馬券場周辺の路上などで販売されている安いコロッケパンやサンドイッチは、このような廃棄物から流れてきたものが多いという。

「ゴミは宝の山」という言葉があるが、文字通り産業廃棄物を利用して大儲けしている業者があるのだ。

 一昨年、農業機器などの産業機械メーカー・九州クボタの社員が廃棄物処理法違反に問われた事件があった。この社員は、精米機から出る産業廃棄物の玄米を集め売却していた。玄米には米が少し残っているので、それらを集めて再度精米して酒造メーカーに売る廃棄物処理業者がある。九州クボタの社員は、九州各地に配置されている自社の自動精米機器から出る玄米を集め、小遣い稼ぎに数年間にわたって売却していたという。精米後の玄米は産業廃棄物扱いされるため、認可を受けている業者でなければ処理することはできない。

 では、このような産業廃棄物から出た米から、何がつくられているのか。それはコンビニやスーパーで販売されている、1パック100円の日本酒や安い焼酎だ。このような酒は、成分表示にも単に「米」としか記載されていないので、消費者にはその素性まで知る術はない。安い日本酒や焼酎が急に増えたのは、ゴミに出された米など、安く原材料を仕入れられるようになったからだ。ちなみに、米だけでなく、麦でも同様の流通が行われている。

 そんなことは少しも知らずに、消費者は安いことを歓迎している。しかし、そんなゴミのような原料から良い酒ができるはずはなく、製造工程で醸造用添加物が必ず使用されている。このようにして製造された酒が体に良いわけはない。体に悪く、ただ同然で手に入れた原材料でつくった酒は100円でも高すぎる。
(文=郡司和夫/食品ジャーナリスト

~~~~~~~~~~~~

♫ 驚きの内容ですが、日本は今このようにめちゃくちゃな社会です。福島でも汚染米が盗まれているというのですから。世界中がそうかもしれません。罪の意識なんかないのですから。

どこへ行っているのか、わからないですね。

激安の店に並ぶのか、激安の酒に化けるのか、それとも老人ホームへ行くのか、本当にありえないです。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アントワインのコブラインタビュー 2月13日 全文 <>

2016-02-15 09:54:00 | 宇宙

http://ameblo.jp/pfc-japan/page-1.html

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1333.html より転載

(♫翻訳ありがとうございます)

16/2/11:アントワインのコブラインタビュー

転載元:Nowcreation さんより
2月11日インタビュー
Cobra Interview 11th February 2016 
アントワインのコブラインタビュー 
image_20160215000912a81.jpg


ここからインタビュー記事です。コブラがくれた時間とエネルギーと素晴らしい回答に感謝します。 

インタビュー記事 

アントワイン:私たちのソウルメイトの数は決まっていますか? 

コブラ:数は固定していませんが、あまり変わりありません。基本的にその数は、数百万年前、銀河のセントラルサンからソウルファミリーとして一緒に現れた存在たちに基づいています。しかし、何らかの要因が働いて、ソウルメイトの数が変わることがあります。 

アントワイン:それでは、誰かが新しくソウルメイトになったり、ソウルメイトでなくなったりすることはありますか? 

コブラ:いくらか希な条件下でどちらの可能性もあります。 

アントワイン:ソウルメイトのおおよその平均的な数を言ってもらえますか? 

コブラ:1,2ダース、12人か24人という良い数だと思います。 

3 image
女神バステト


アントワイン:女神バステトのアセンデッド・アーキタイプ(元型)は何ですか? 

コブラ:完全な力と安定性をもつ存在です。 

アントワイン:古代の神はガネーシャやセクメトのように動物の頭で表されることがよくあります。それは実際にそうなのですか、それとも象徴的に表しているのですか? 

コブラ:象徴的な表現と、アトランティス時代からの古代の記憶との両方です。アトランティス時代には、地球上にこのような存在がたくさんいました。もう古代の神々は、動物の頭をもつような姿をしていませんが、アトランティス時代には、そのような姿の存在がたくさんいたのです。 

アントワイン:プラネットXのアセンデッド・アーキタイプは何ですか? そして占星術から見た役割は? 

コブラ:プラネットXは解放を象徴しています。占星術チャートでは実際に私たちの門戸になっています。隔離された地球からの私たちの出口です。 

アントワイン:プラネットXが占星術チャートのどこに位置しているか、見ることは可能ですか? 

コブラ:今は無理です。プラネットXの天体位置表がまだ地表の住民に明かされていないからです。 

アントワイン:冥王星のアセンデッド・アーキタイプは何ですか? 

コブラ:冥王星は変容のエネルギーです。冥王星は、これまで抑圧されていたものすべての引き金を引きます。罠、あらゆる境界線、隔離、すべての抑圧を解消します。ですから非常に強い進化の力です。 

アントワイン:それなら地球解放にも重要な役割を果たすのですか? 

コブラ:そうです。 

アントワイン:海王星のアセンデッド・アーキタイプは何ですか? 

コブラ:海王星のエネルギーは、ソースとの神秘的な繋がりのエネルギーです。私たち自身のハイヤーセルフ、私たち自身の魂との神秘的な繋がりのエネルギーでもあります。 

アントワイン:モハメッドはアセンドしたのですか? 

コブラ:その名前で知られている存在は、今はアセンデッド・マスターです。ええ。 

アントワイン:彼の本当のアーキタイプは何ですか? 

コブラ:彼は賢者の一人です。今の彼のミッションは、イスラム教のアンバランスを是正することです。 

アントワイン:あなたは以前、仏陀が他の地球のアセンデッド・マスターとは違う道を歩んだと言いました。どのように違っていたのか説明してくれますか? 

コブラ:彼は実際、アトランティス崩壊後に初めてアセンションを遂げた人物でした。そして人類がアセンションする扉を開いたのです。 

アントワイン:彼の本当のアーキタイプは何ですか? 

コブラ:彼の本当のアーキタイプはスピリチュアルな知恵です。 

アントワイン:アセンション前では、人々は特定の一つのアーキタイプを具現化するのですか。アセンション後も変わらないのですか? 

コブラ:ある人の内なるアーキタイプは、すべての経験、すべての知恵、その存在の中にあるすべてのエネルキーを総括したものです。 

アントワイン:オーケー。それなら、ある存在がアセンドする前に、アーキタイプは存在しているのですね。 

コブラ:はい、それは成長し、発達します。 

アントワイン:高次のメンタル界より上にもアーキタイプは存在しますか? 

コブラ:ええ、存在します。 

アントワイン:ヴィヴィアン、モーゲイン、アーサー、マーリンは皆アセンドしましたか? 

コブラ:はい。 

アントワイン:彼らは現在、地球解放の役割を担っていますか? 

コブラ:彼らのほとんどはそうです。 

アントワイン:どのように? 

コブラ:彼らにはそれぞれの役割があります。ある者は人類を助け、ある者は舞台裏で働きかけ、ある者は太陽系内で働き、ある者は他の恒星系で働いています。しかし、彼らは何らかの形で地球解放プロセスに関わっています。なぜなら、これは実際に宇宙的な状況だからです。 

アントワイン:それでは、地球で生じていることと結びついている出来事が、他の恒星系にもあるわけですね? 

コブラ:はい。惑星地球は宇宙的変容の中心だと言えましょう。ここで起きていることは銀河全体、宇宙全体に影響を及ぼしています。全体の同じプロセスの一部なのです。 

アントワイン:他の恒星系で起きている事で、地球の出来事と結びついている例をあげてもらえますか? 

コブラ:私たちは最後の解放に近づいていますが、強力なエネルギーの波が銀河の中心からやって来ています。その波は地球にも、他の恒星系にも影響を与えています。私たちが地球でブレイクスルーするごとに、銀河の中心からますます強いエネルギーが銀河中に流れます。これは少なくとも、この銀河系内の恒星系には影響を及ぼします。 

アントワイン:銀河の中心からの波は、光よりも速く進むのですか? 

コブラ:はい、光よりも速く進むものもあります。どの側面について言っているのかで違ってきます。 

アントワイン:オーケー。銀河の中心から送り出された波は、ほとんどすぐに地球に到達するのですか? 

コブラ:ええ、タキオン波ならそうでしょう。他にも物質界と結びついてないものなら、即座に地球に到達します。 

アントワイン:オーケー。時間をかけて到達するものもありますか? 

コブラ:物質界で私たちが今経験しているのは、過去のスーパーウェーブです。地球と銀河の中心との距離はおよそ25,000年で、銀河の1サイクルとほぼ同じなのです。ですから私たちが今物質界で経験しているものは、前回のギャラクティック・スーパーウェーブで、私たちが高次元で経験しているものは、今回 ギャラクティック・スーパーウェーブです。 

アントワイン:オーケー。セントラルサンからくる物理的粒子は何ですか? どんな影響がありますか? 

コブラ:陽子、電子、物理学者が知っているすべての粒子です。ギャラクティック・スーパーウェーブが来るときは、大抵それらは太陽活動を活発にします。すると、当然その太陽系内の惑星の気象にも影響を与えます。そのため25,000年ごとに大変化、惑星規模のシフトや崩壊が起きるのです。 

アントワイン:地表でレジスタンス・ムーブメントの工作員が潜伏し始めたのはいつですか? 

コブラ:1970年代後半に少数の工作員が潜伏していました。当時はレジスタンス・ムーブメントではなく、その前身のオーガニゼーションと呼ばれるものでした。しかし、本格的に潜伏し出したのは1998年前後です。 

アントワイン:彼らは政財界に入り込んだのですか? 

コブラ:あらゆるところに、です。政治、金融、テクノロジー、開発、シークレットサービス、軍部などあらゆるところに。 

アントワイン:その数は次第に増えているのですか? 

コブラ:その数は変化しています。次第に増えているわけではありません。地球の状況や、その時々の必要に応じて変化しているので、決まった数ではありません。 

アントワイン:妖精は女性だけですか。男性もいますか? 

コブラ:両方です。 

アントワイン:ビッグバンとは正確に何だったのですか? 

コブラ:ビッグバンとはこの宇宙サイクルの始まりで、宇宙が呼気の一部として特異点から出現したときのことです。ソースと偶発性とのダイナミックな相互作用の結果です。 

アントワイン:オーケー。それは、この拡大サイクルの始まりだったのですね。というか、この宇宙の始まり? 

コブラ:同じことです。 

アントワイン:地球は、本当に主流派科学が説明しているようにできたのですか? 

コブラ:かなり近いです。 

4 image
 


アントワイン:800万年前に、大天使たちはどこでソースとの繋がりを断ったのですか? 

コブラ:オリオン恒星系で起きたことです。 

アントワイン:どの星ですか? リゲルあたり? 

コブラ:そのプロセスにはオリオン系全体が巻き込まれました。 

アントワイン:あなたは進化には二つの流れがあると言いました。一つは物質から、もう一つはスピリットから。物質から進化してきた場合は、人間は本当にサルから進化したのですか? 

コブラ:正確には違います。様々な地球外種族たちがDNAと遺伝子操作をたくさん行いました。ですから現在の進化論は、まったく正しいというわけではありません。 

アントワイン:サルの仲間はすべて繋がっていますか? 

コブラ:繋がっていますが、科学が説明しようとしている通りではありません。 

アントワイン:それでは、ヒューマノイドのアーキタイプは様々な生じ方をしたのですね? スピリットから生じたり、他のやり方で生じたり。でもそれは、いろいろな方面からの共通の結果なのでしょう? 

コブラ:その通りです。人間のアーキタイプというのは、身体のアーキタイプです。その身体に宿っている魂に、進化の流れの違いがあるのです。 

アントワイン:シリアで解放されたE.T.の人質は、地球から去りましたか? 

コブラ:ほとんどが去りました。 

アントワイン:オーケー。彼らのうち地球に残った者たちは、スペツナズ(ロシアの特殊工作部隊)と一緒にいるのですか? 彼らはどうなりましたか? 

コブラ:いいえ。彼らのなかには、解放プロセスを支援している者もいます。 

アントワイン:どれくらい前に、カバールのインプラントがライトワーカーのインプラントに繋がれたのですか? 

コブラ:常に繋がっていましたが、強化されたのは1996年です。 

アントワイン:スターシードも全員そうされたのですか。それとも一部だけ? 

コブラ:全員です。 

アントワイン:オーケー。でもスターシードではない人間には、そうしていないのですね? 

コブラ:必要ないのです。なぜなら、どっちみち彼らはたやすくコントロールされるからです。闇の勢力にとっては、そこまでする必要がありません。 

アントワイン:地球の水の量は限られているのですか? それとも、自然は新しい水を生み出しているのですか? 

コブラ:常に新しい水が生み出されています。そして存在している水の総量は循環しています。 

アントワイン:すべての動物が、それぞれのをもっているのですか? 複数の動物が一つの魂を共有することはありますか? 

コブラ:普通、グループソウルがあります。多くの動物が、一つのグループソウルをもっています。グループソウルは、多くの体に宿る傾向があります。 

アントワイン:植物も同じですか? 

コブラ:その通りです。 

アントワイン:ベテルギウス恒星系の歴史と役割について話してもらえますか? 

コブラ:その恒星系は常に非常に重要な、光の勢力の要塞でした。そしてオリオンの闇を癒やそうとしていた主要な勢力の一つでした。ですから、この宇宙の闇の問題を解決しようとする、非常に重要な役割があるのです。 

アントワイン:一方、その反対が、闇の勢力の要塞だったリゲル恒星系で、真ん中のthe AN stargate(?)なのでしょう? 

コブラ:その通りです。 

アントワイン:そしてthe ANはその二つから別のものをつくっているのでしょう? 

コブラ:その通りです。 

5 image

(北極星(ポラリス)と竜座)


アントワイン:北極星について話してくれますか? 

コブラ:これはスターゲイトの一つで、ドラコのアーキタイプを変容させるというか、癒やす役割があります。 

アントワイン:ということは、彼らはこの辺りに起源をもつのですか? 

コブラ:そこに近いところではありますが、北極星は常に光の勢力と繋がっていました。そしてその恒星系の存在は、常にドラコの状況を改善しようとしていました。 

アントワイン:するとドラコは竜座から来ているのですか? 

コブラ:その通りです。 

6 1455450943

(アンタレスはさそり座の背中の赤星)



アントワイン:アンタレス恒星系の役割を話してくれますか? 

コブラ:この恒星系の目的は、現実をワンネスに変容させることです。 

アントワイン:星の教団はいつ地球に来たのですか? 

コブラ:実際には数百万年前にも来ていたと思います。25,000年前が最後でした。しかし星の教団はアトランティスで形成されており、およそ15,000年前だと思います。 

アントワイン:ということは、隔離状態の期間に形成されたのですね? 

コブラ:はい。 

アントワイン:Tartaria という国の役割と歴史について話してくれますか? 

コブラ:具体的に質問してくれますか? 

アントワイン:歴史書から消されているようなのですが、彼らは光の働きをしていたのですか? アトランティスの生き残りがいたりしたのですか? 

コブラ:アトランティスの生き残りではありませんが、非常に強いポジティブなオカルトグルーブが複数あり、ハザリアンに対抗していました。 

アントワイン:2014年12月、カバールがスフィアのライトシップを打ち落とそうとした話についてコメントしてくれますか。スフィア・ビーングが太陽系のまわりにバリアを張り巡らす直前のことだったのでしょう? 

(コズミック・ディスクロージャー シーズン2、エピソード16

コブラ:その話はほぼ真実だと言えます。カバールは常にE.T.の宇宙船やE.T.の物体を撃とうとします。カバールは当然、しっぺ返しを食らいます。コーリー・グッドがそのあたりを詳しく説明していますよね。ほとんどその通りです。 

アントワイン:南極はいつ凍ったのですか? 

コブラ:凍っていたり、凍っていなかったりした時期や局面がありました。下にある氷は何十万年もそのままです。 

アントワイン:そこには現在住めるところもあるのですか。それとも全部凍っているのですか? 

コブラ:ほとんどが凍っています。全部ではありませんが、下はほとんどが氷です。 

アントワイン:そこにカバールは存在していますか? 

コブラ:カバールの徒党はいるでしょうが、かつてよりはずっとずっと少ないと思います。 

アントワイン:光の勢力もそこ存在しますか? 

コブラ:ええ、そうですよ。 

アントワイン:アガルタとE.T.の両方の基地がありますか? 

コブラ:両方ともあるし、他のものもあります。そこには、まだ明かされてはいないものの、光の勢力がしっかり存在しています。 

アントワイン:ヤルダバオトは地表の住民に直接介入していますか? 

コブラ:ある意味ではそうです。というのも、プラズマ界全体がヤルダバオトの身体の一部であり、人類を抑圧するように動いています。 

アントワイン:特定の人物がターゲットになることはありますか? それとも一般人全体を攻撃しているのですか? 

コブラ:基本的に人類全体を攻撃しています。そして手下を使って特定の人物を狙います。 


7 1455451155

(アレシボ・メッセージ)



(訳注:1974年にプエルトリコのアレシボ天文台から送信された電波メッセージ。このメッセージは、地球から約25,000光年のヘラクレス座の球状星団 M13 に向けて送信された) 

アントワイン:アレシボ・メッセージに反応してクロップサークルを作ったのは誰ですか? 

コブラ:その情報は持っていません。 

アントワイン:アレシボ・メッセージはご存知ですか? 

コブラ:ええ、知っています。けれども、そのクロップサークルのことを確かめてからでないとお答えできません。 

アントワイン:E.T.の生命体が存在することを公に示すことができる証拠は何ですか? 

コブラ:公に示せる証拠はありません。なぜなら、それは抑えられているからです。しかし、E.T.の存在を示唆する一番有力な議論なら唱えられます。およそ一千億の銀河系があり、それぞれに一千億の恒星があり、その中には当然、生息可能な惑星もたくさんあります。知覚力をもつ生命がいない、あるいは進化している生命がいないというのは、ほとんどあり得ないでしょう。ですから私なら、宇宙の他の場所で生命が進化しなかったというのは、科学的見地からしてあり得ないと言うでしょうね。でも証拠に関しては、カバールのコントロールが緩むまで、もう少し待たねばならないでしょう。 

アントワイン:世界中で古代の巨石建造物が多数見つかっています。人間が運ぶにはあまりにも巨大だし、現在の道具を用いても、これほど正確にカットできません。誰が、どうやって造ったのですか? 

コブラ:アトランティス時代及びアトランティス後の時代に、それらを造っていた種族がたくさんいました。地表の住民もいれば、地下の住民もいました。地表に介入していたE.T.勢力もいました。 

アントワイン:バチカンは世界中にいくつか天文台を所有しています。彼らはそれで何をしているのですか? 

コブラ:イエズス会は惑星地球を隔離状態のままにしておきたいので、それを支援しています。彼らはそれらの天文台を用いて、絶えず最新情報を得ています。 

アントワイン:最近中国が世界最大の電波望遠鏡を組み立てていると発表しました。地球外生命を探すためだと言っていますが、この背景には何があるのですか? 

コブラ:ディスクロージャーを推進したがっているのです。中国国内にはドラゴン勢力がおり、できるだけ早く完全なディスクロージャーを実現させたいのです。 

アントワイン:歴史におけるアレキサンダー大王の役割について話してくれますか? 

コブラ:彼は光の勢力のエージェントで、文明を広めたかったのです。実際、彼が征服したヨーロッパや西アジアの発展はかなり加速されました。 

アントワイン:彼が光の勢力のエージェントであるという意味は、彼がスターシードだということですか? それとももっと直接繋がっていたのですか? 

コブラ:彼はスターシードでした。ええ。 

アントワイン:彼が内部地球とも接触していたと聞きましたが、本当ですか? 

コブラ:それは本当のことです。そして彼は、光の勢力の様々な秘密結社に関与していました。 

アントワイン:それでは、彼は直接アガルタ人と接触していたのですか? 

コブラ:アガルタ人とは間接的に接触していたのだと思います。 

アントワイン:ストレンジレット爆弾が除去される前では、どの程度まで金融システムを崩せますか? 

コブラ:私たちは今、金融崩壊を徐々に加速させている段階にいます。最終的な金融崩壊、リセットまで、このままどんどん加速されていきます。 

アントワイン:ストレンジレット爆弾がまだ除去されていないせいで、金融崩壊がスローダウンしたり、遅延したりすることはありませんか? あまり崩壊させすぎて、カバールの報復を招くことはないのですか? 

コブラ:金融崩壊のスピードは、人類が可能な限り調和的に、できる限り痛みを伴わずに移行するのに最適な速さにされています。光の勢力がこの崩壊を導いています。ストレンジレット爆弾は、考慮すべき多くの要素のうちの一つです。 

アントワイン:イベント直後にアセンデッド・マスターは地表に存在できますか? それとも、しばらくしてからですか? 

コブラ:しばらくしてからでしょう。 

アントワイン:ソウルファミリーと一つの存在として融合するプロセスは、アセンション前に始まりますか? アセンションの後からですか? 

コブラ:アセンションの前に始まります。アセンションの瞬間には、ある段階は完了しています。 

アントワイン:そして、その後もさらに進んでいくわけですね? 

コブラ:そうです。 

--------------- 

インタビュー記事終了。 

たくさんの愛と勇気を皆さんに。 

Victory of the Light! 

(了) 




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メドベージェフ首相 シリア問題長期戦はロシアは望んでいない<>

2016-02-15 08:11:59 | 社会問題 日々雑感

 

 2016年02月15日 00:16スプートニク日本より転載しました

ロシアのメドヴェージェフ首相が、テレビ局ユーロニュースの独占インタビューに応じた

メドヴェージェフ首相は、シリアで地上作戦を開始する必要があると述べた米国のケリー国務長官など、複数の政治家たちの発言をネガティブに捉えている。

ユーロニュースのイザベル・クマール記者:ロシアはシリア紛争の沈静化を助けるためにどのような軍事行動を行う準備をしているのか?

 

メドヴェージェフ首相 もし米国のケリー国務長官が長期戦争を望んでいるのならば、地上作戦やその他のあらゆることを行うことが可能だが、誰のことも脅かす必要はない。もし(ロシアの)ラヴロフ外相と話したようなシナリオ通りに進まなかったら私たちは他のアラブ諸国と一緒に地上作戦を行うと言うのではなく、自分たちがラヴロフ外相と話したことを手がかりに同意する必要がある。私はすでに最近この問いに答えたが、もう一度繰り返したい。新たな戦争を望んでいる人は誰もいない。そして地上作戦は、完全なる長期戦争であり、これに立脚する必要がある」。

ユーロニュース:重要な質問の一つとしてシリアのアサド大統領の行く末があるのは明らかですが、ロシアはこの危機的状況においてもアサド大統領を支持しますか?

メドヴェージェフ首相ロシアはアサド大統領個人を支持しているのではない。ロシアが支持しているのはシリアとの友好関係だ。この関係はアサド氏が大統領になった時に生まれたものではない。

 

我々はただ現時点ではアサド氏以外にシリアに別の合法政権は一切ないということに立脚しているだけだ。彼のことが気に入ろうがなかろうが、アサド氏は現大統領だ。もしアサド氏をこの構造から引き抜いたら、そこではカオス(混乱状態)が発生するだろう。我々はリビアで起こったように、それを国がバラバラになった中東諸国を例に何度も目にしてきた」。

メドヴェージェフ大統領のインタビュー拡大版は、近いうちにスプートニク日本語課(Sputnik 日本)のサイトに掲載される予定です。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160215/1611681.html#ixzz40BT8dcJy



 

2016年02月14日 06:06

13日、ロシアのメドヴェージェフ首相は、ミュンヘン国際安全保障会議で演説し、その中で「世界の状況は、劇的なものとなった。ロシアとEUの関係は損なわれ、NATOとの関係は、冷戦時代へと転がり落ちた」と指摘した。

メドヴェージェフ首相は、次のように述べた-

 

「ロシアに対するNATOの政治路線は、非友好的なままだ。ほとんど毎日のように、ロシアに対し、他の国々にとって最も恐ろしい脅威だとの言葉が浴びせられている。見る人を怯えさせるような映画が撮られ、その中でロシア人は、核戦争を始めている。そもそも我々が今、2016年に生きているのか、それとも1962年に生きているのか、時々私は考え込んでしまう。

ロシアは、西側に対し『ロシア封じ込め策』をやめ、現在存在する数々の問題を解決するために共に努力しようと訴えてきた。

今も西側世界は、ロシア封じ込めドクトリンを取っている。そうしたアプローチが、世界問題解決の助けになることはない。あべこべに、世界情勢の悪化を促すだろう。

果たして、我々にとって、今日必要不可欠なのが対決ではなく、協力なのだと理解するために、もう一度ああした世界大戦が必要なのだろうか?

「テロリズムは、もはや抽象的な性格を持ったものではなく、何百万もの人々にとって現実となった。毎日、飛行機の爆破音が聞こえ、カフェでは銃撃音が聞こえる。

 

かつては、中東だけが、そうした状況だったが、今では世界中がそうだ。」

このように指摘したメドヴェージェフ首相は、現在の悲しむべき状況に関連して、外国のパートナー達に対し、意見の食い違いを置き、増大する脅威の前に一つにまとまるべきだと訴え、そうしたチャンスはまだあると強調した。

又メドヴェージェフ首相は、政治問題以外に、経済的なテーマにも言及し、巨大な経済ブロックが作られるリスクについて述べた。首相の意見では、それらは、世界の経済空間における共通のルールのシステムを最終的に台無しにする可能性がある、との事だ。

なお、ロシアに対する制裁導入について、メドヴェージェフ首相は、次のように述べている-

「制裁が、政治的成果をもたらすことはないし、経済面でも得策ではない。そうしたことをする代わりに必要なのは、効率や公正さ、市場開放そして社会的保護の諸原則がうまく組み合わされた新しいグローバルなシステムを強化することである。」

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160214/1605681.html#ixzz40BTXGxBX
 

~~~~~~~~~~~

♫ ケリー国務長官は怪我をしてから、心を入れ替えたふりをしていましたね。

ここにきて、シリア問題でトルコとサウジなど他のアラブ国を参戦させて、もっともっとアメリカ軍産複合体が儲けるように、営業をしているのです。

ケリーもヌーランドも武器商人に間違いないのです。

いずれ、法的な裁きが下されるでしょう。





  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国務省 ヒラリークリントン氏のEメール1000通を公開 <>

2016-02-15 07:22:17 | 社会問題 日々雑感

2016年02月14日 23:29 スプートニク日本より転載しました

米国務省は13日、元長官であるヒラリー・クリントン氏のEメールおよそ1000通を公開した。リア・ノーヴォスチが伝えた。


これまで秘匿されていた情報も多く含まれている。中には「個人情報が含まれている」との理由で同氏自ら秘匿したものもある。

 

クリントン氏が国務長官としての職務中に民間サーバーを利用していたことが強い批判を呼んでいる。秘密情報がハッカーの手に渡る可能性があった、というのである。また、クリントン氏は自分の声望に関わるような情報を事後的に削除していた可能性もあるという。

クリントン氏は次期大統領選で民主党筆頭候補と目されていたが、火曜の予備選挙でバーニー・サンダース氏に敗れている



続きを読む http://jp.sputniknews.com/us/20160214/1611348.html#ixzz40BNN8jpu

~~~~~~~~~~~

♫ やっと、公開されましたね。自分で削除していた部分もありということです。

これが大統領選挙戦に響くことは間違いないでしょう。早々に降りる可能性もありますね。

ヒラリーはアメリカで最初の女性大統領を目指していました。夫の不倫にも目をつぶり、心の広さをみせて、今日まできましたが、これで彼女の夢は終わるでしょう。

策略家としてのヒラリーがどのようなことを、してきたのかは、これからですね。

悪が滅ぶのは、確実です。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする