ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

YouTube、auの携帯端末にも対応、動画検索やメールによる動画投稿も可能に!

2008-05-25 19:05:08 | Weblog

ここのニュース
YouTube、auの携帯端末にも対応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000002-sh_mar-sci

によると(以下斜体は上記サイトより引用)


「YouTubeモバイル」はこれまでNTTドコモの端末にのみ対応していたが、auの端末でもYouTubeで公開されている1.5 MB(約2分半)以内の動画を楽しむことができるようになった。そのほか、動画検索やメールによる動画投稿も可能になる。


ケータイでとった動画をすぐに、投稿できるようになるのかしら?
そうだとすると、利用増えそうだよね

「みてみてー!有名人がこーんなところで、こーんなことしてるよおー!!」

とかケータイでとって、そのまま投稿・・・

そーなったら、フライデーよりも、YouTubeのほうが、
有名人にとっては、怖くなったりして(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows VISTAでPINGすると、... | トップ | 解像度を上げると、立体的に... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事