ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

ネットブックのAspire One D255で、開発した場合・・・

2011-04-27 10:33:06 | Twitter
この前買った、ASPIRE One D255Eで、Phone Gap使って作ったものを、Androidのエミュレーターを使って動かそうとした結果・・・

Eclipseで編集は問題なかった。

でも、Androidのプロジェクト作って、Runさせたら、とっても変なところにウィンドウがでて、・・・閉じられんぞ・・・

そのあと、もんのすごく時間がたった後に、やっと、確認できた・・・

って感じで、使い物にならん(>_<!)

ってか、ネットブックでAndroid開発するやつは、いないだろって(^^;)

・・・このコーナー、続く。

P.S 変なところにウィンドウが行ったとき・・・こうすればよかったみたい!

Windows7でウィンドウが画面外に行って帰ってきません
http://heavy.sblog.jp/index.php?e=944

今度確認してみる・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(火)のつぶやき | トップ | ubuntuでcc(gcc)したら、ldが... »
最新の画像もっと見る

Twitter」カテゴリの最新記事