ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

これがシリアのイラン大使館空爆を予言しているのかは微妙だけど、4月のウクライナ戦争の予言はわかりやすい

2024-04-16 07:10:01 | 予言・スピリチュアル・自己啓発
ティテルさんの3月26日の予言↓なんだけど、

【衝撃】彼らは何かを知っている!!ジョセフティテルの3月26日の予言がヤバすぎる!!6【驚愕】
(2分37秒あたりから)
イスラエルが復活祭(3月31日)から、攻撃するっていうのは、
4月1日に起きた、シリアのイラン大使館空爆のことなのかなあ?


これも的中?

ただこれ、ラファへの攻撃ではないと思うんだけど・・・
当たってるかあたってないか微妙。

ただ、↑の予言は、そっちより、(0分54秒当たり)ウクライナの大統領である、ゼレンスキー氏が失脚するって言ってる!四月後半から5月なんだって!!

さあて、当たるかどうか(^^;)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コージーコーナーの瀬戸内レ... | トップ | はまぐり、あさり。 »
最新の画像もっと見る

予言・スピリチュアル・自己啓発」カテゴリの最新記事