ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

コージーコーナーの瀬戸内レモンのケーキをコンプリート!勝ち組の味です!

2024-04-15 20:56:21 | 食べ物いろいろ
これ書いたっけ?
練馬のコージーコーナーで、とっても美味しそうなの
見つけたんだけど、真宗会館行くところだったので、
ちょっと買っていくことができず、その時は見送ったんだけど、
この前、阿佐ヶ谷のコージーコーナーで見つけたので、
買ってみたって話。

横から見ると、

そのおいしそうなの見つけた!っていうのは、右側のもの
Wシューっていうらしい。
で、右側の一緒に買ったケーキなんだけど、
これ「レモンのケーキ」というもの。
「瀬戸内レモン」というシリーズのうちの1つみたい。

で、この前、真宗会館からの帰り(吾輩は女であるの看板見つけた時)
に、シリーズの残りのケーキを買ったので、ご紹介
左側がレモンのパイ、右側がレモンブラン
横から見るとこんなかんじ

どれも、レモンの味がしっかりしてて、酸味が適度にありながら、
甘さが上品で、とてつもなくおいしい。

う~ん、勝ち組の味ですよね
・・・って、自分は勝ち組でないので、わかってないけど(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミナティカード、エイリ... | トップ | これがシリアのイラン大使館... »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事