ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「はやぶさ」型の太陽光発電機だったら、オブジェにいいんじゃあ?

2011-04-06 14:53:16 | トピックス
本家に書いた

この太陽光発電なら、クーラー、冷蔵庫もいけるんじゃあ?エネファームは? http://plaza.rakuten.co.jp/struts/diary/201104060001/

なんだけど、相光技研というところが作っている
AC100Vで10A(1000W)が10時間
という太陽光発電機。

こんなかんじ

移動式太陽光発電機
http://www.aiko-giken.co.jp/product/product011.html

なのですが、人工衛星っぽいですよね。




なら、いっそのこと、はやぶさのかたち(太陽電池パネルを折りたたみ可能にして)にしたら、売れそう?

オブジェとしてかざる。学校や自治体、中小企業でお金のあるところや、お金持ちが買う??

売上の一部はJAXAや被災者の義捐金に行くとか・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DB等利用のJava自動生成 Tal... | トップ | DB等利用のJava自動生成 Tal... »
最新の画像もっと見る

トピックス」カテゴリの最新記事