ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

オリジン弁当のとろろ蕎麦、一見、なんでもないんだけど・・

2023-08-20 08:45:56 | 食べ物いろいろ
この前、オリジン弁当で、とろろ蕎麦買ったんですよ。


べつに、普通ですよね。

で、開けてみて、たれととろろが入ってる。

これも当たり前。なのに、上の写真にもあるように
「お召し上がり方は・・・」って・・?

ちなみに書いてある内容は、
・たれをかけてそばをほぐせ
・その上にとろろをかけて食べよ
当たり前に思えた・・・が、

やってみて、気づいた!
このたれの量だと、少ない!!
その上にとろろをかけて、そばを食べると、
とろろの味がダイレクトに感じられて、
とろろ感満載!って感じ。

・・・想像してたより、たしかにおいしかった!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタヌキヤの銀座本店にいっ... | トップ | 中国恒大集団がアメリカで破... »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事