ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

翔んで埼玉ワッパーセット食べたんだけど・・・

2023-12-09 14:00:05 | 食べ物いろいろ
川崎のバーガーキングで、
「翔んで埼玉ワッパーセット」というのがあるので、
注文してみた


あ、サラダのセットにしたのでサラダがついている。
飲み物はコカ・コーラ
中はこんな感じ

ワッパーおおきい!おいしい!!

それはいいけど、
どこら辺が「翔んで埼玉」だったんだろう・・・
・・・カードがついてきたことはわかってるんだけど・・・

・・・ゴメン、それ以外で、どこが埼玉なのかは意味不明・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキです!ふたば製麺の今月... | トップ | 田淵華愛さんの未来手帳が、... »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事