ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

カキです!ふたば製麺の今月のうどん、豪奢です!!

2023-12-08 07:06:48 | 食べ物いろいろ
前に中野青葉の話を書いたけど、
川崎といえば、このブログでは、「ふたば製麺」です。
ふたば製麺は、最近月ごとにうどん出してますけど、
今月はカキです!!スゴイです。

かき天と千住ねぎのかき揚げうどん、食べました!!

豪奢豪奢!!
緑の大きいのは、春菊。
あと禰宜もいっぱい入っていて、かきも入っている
超贅沢!!

おいしかったでした!!

カキ大好きなので、今回はこれにしたけど、
今月のうどんはもう一つ、あるみたい。

それも食べたら、報告するね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アダモちゃんが死んじゃった... | トップ | 翔んで埼玉ワッパーセット食... »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事