ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

楽しそーに演奏している人って、いいよね!

2019-06-24 08:42:55 | ネットワーク
6月23日に杉並公会堂で「すぎなみ彩楽(しゃらく)ウィンドシンフォニー 第26回定期演奏会」を見てきました。

アマチュアの吹奏楽団ということなのですが、選曲がよくて、終わりが盛り上がる感じ
なので、いい感じでした。ソロパートが多く・・・してるよね、あれ、多分。
見せ場を作るために・・・違うかな?

なかでも、サクソフォンのパートの人の一人が楽しそうに演奏してたのが良かったです。
楽しそうに演奏してる人は、見ていててもいいですよね!
また見に来たくなります。

まえに、マシュアールのティンパルの人が楽しそうに見えたと書いたけど・・・

あのように楽しそうに演奏する人には何か共通点とか、共通の感情があるのだろうか?

※楽しそうというのは、動きが大きいというわけではない。
 むかし、あるオーケストラのヴァイオリンの人が、すごくオーバーアクションしてたけど、
 あれは逆効果・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30人の集落 | トップ | Shorのアルゴリズムって、こ... »
最新の画像もっと見る

ネットワーク」カテゴリの最新記事