ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

小泉メルマガ、官邸HPに年間7億円超-まぐまぐとYou Tubeとかじゃ、だめっすか。。

2006-12-09 12:59:11 | Weblog

ここのニュース
過剰広報予算:小泉メルマガ、官邸HPに年間7億円超
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061209k0000m010098000c.html


によると

社民党は8日、小泉純一郎前首相が国民に直接訴える有力な手段だった「小泉内閣メールマガジン」と首相官邸のホームページ(HP)の制作・運営費が年間7億円超に上ることを公表した。


だそうな。。
うーん、You Tubeで動画を流し、
まぐまぐで、メールマガジンを配信し
HPは、ジオシティ、
制作はボランティアにすれば、。。。ただ(^^;)

そのお金を、ほかに回したら。。。

とか思ったら


広報室は高額な理由について「HPは日本を代表するサイトで注目度が高く、セキュリティーなどの面で万全を期している。メルマガも個人情報などの管理が不十分とならないよう、必要な経費を計上している


そうです。。
まぐまぐとYou Tubeとかじゃ、だめみたいっすね(^^;)。

P.S じゃ、運営をフリーターやニートがやれば、再チャレンジ?
    って、それも、だめっすよね。。はいはい(^^;)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeが「Streams」サービ... | トップ | 世界中どこからでもSkypeで、... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事