ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

IE8でCharts.jsはうごかない

2014-10-03 12:04:14 | JavaとWeb
で、IEの互換性(IE7~IE11)いろいろのつづき。

IE8にして、ちょっとこまったのは、Chart.js。
canvasをつかっているので、IE8はだめ・・・なんだけど、

IE8でCaanvasをつかえるようにするExplorerCanvasをつかっても、えらーがでる(ぐたいてきには、Chart.jsでmeasureText() メソッドがないエラー。IE9ではいったらしい)

う~ん、【jQuery】IEでも使えるグラフ描画ツールをみると、jQuery Google Chartsが使えそうなので、jQuery Google Chartsにしますかね・・・

ここ

jQuery Google Charts
http://keith-wood.name/gChart.html

の「Live Feeds」をみて、動的に動かす方法をお勉強したいとおもいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「標的型攻撃において企業に... | トップ | 「日本を取り巻くサイバー攻... »
最新の画像もっと見る

JavaとWeb」カテゴリの最新記事