ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

G7サミット、大丈夫なの?

2023-04-17 07:30:55 | 個人的見解
G7サミット、5月19日から広島でやるけど
安倍首相に続き、岸田首相も襲われて、警備、大丈夫なの?


ってあるように、世間では漁港のおっちゃんえらい!っていう風潮で、
おっちゃんえらいのはものすごく認めるけど、
それって逆に言えば、警備がおっちゃん以下、手薄だってたってことでしょ!

サミットといえば海外の要人がくるわけで、
それら要人を狙う人は、プロ、
つまり、安倍さんや岸田さんを狙った人の比ではないはずで・・・

・・・警備、大丈夫なの?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がいい人の特徴と同じだと思う | トップ | 【衝撃】小学生とそのお母さ... »
最新の画像もっと見る

個人的見解」カテゴリの最新記事