ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

1月17日(月)のつぶやき

2011-01-18 02:34:43 | Twitter
00:48 from web
人間取扱説明書 http://ntori.com/
00:49 from web
そうそう、きのう、七福神アワード完成した(430MhzFMのみ)
15:20 from web
きょう、ボールペンの宣伝をみて、そのボールペンがコンビニにあったので、買って、ある書類を書いていたら、書類の途中から書けなくなった!どうも、はじめは調子いいけど、だんだん書けなくなる・・・損した。そのうえ、書類、書き直しだ(;_;)・・・
19:06 from web
ハッサンゴマ(H. Gomma):クラスをどう見つけていくかの研究をしている→レイヤ構造 COMET
20:33 from goo
UMLでロボット設計とかを考える場合の例 #goo_xmldtp http://blog.goo.ne.jp/xmldtp/e/0d0b9bd9ce65a3e45e5b7f830d76c849
by xmldtp on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UMLでロボット設計とかを考え... | トップ | PHPでODBC接続により、Access... »
最新の画像もっと見る

Twitter」カテゴリの最新記事