ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

ベネトン、新PHS端末を発表 - 東京

2007-01-23 14:26:15 | Weblog

(うん、表題が違うと思う人は、一番下参照)
ここのニュース
ベネトン、新PHS端末を発表 - 東京
http://www.afpbb.com/article/1261259

ベネトンがウィルコム用新端末をだすみたいだけど。。
(リンク先に写真あり)

ほー。。。

今後、デザイナーズブランドのケータイ、増えていくんですかね?

*注:
すみません、いま、本家のブログをまちがって、こっちにアップしてしまい、
削除しました。

ちなみに、その記事
そのまんま東氏当選に、糸山栄太郎センセイがいろいろいってるけど(-_-)
を見たい人は、こちら


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフト受託業で、まともな生... | トップ | 利用者指向で業務分析する場... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事