見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

箱入り娘

2008年12月04日 | Weblog
昨日届いたパソコンは早速設置した。
あれやこれやと設定が必要であり、自分の使い勝手の言いようにカスタムしなくてはいけない。
メンドクサイと思いつつ、それも楽しみのうちなのだ。
昨日は遅くまで設定をして、使用具合を確かめていたのだが、覚醒してしまい寝れなかった。まるで子供だ。

さて、届いたパソコンの入っていたダンボール箱はかなり大きなものだった。
テレビを見ていた娘が、これに入ると言うのだ。

娘は小さな頃からダンボール箱の中に入るのが好きだった。
何度も経験した引越しの度に、貰ってきたダンボール箱に入り遊んでいた。
テレビを見るにも、見やすい位置にダンボール箱を移動して箱の中から見る。おもちゃ類を持ち込んで部屋にしてしまう。そのまま寝てしまいベッド代わり。
そのうちに、ダンボール箱はクタクタになってしまい、軽いものしか入れられなくなったものだ。

そんな娘だが、今では大きくなり入れるダンボール箱もないのだが、今回は入れそう。小さな頃のように上手には入れないが何とか収まった。
ギュウギュウ積めの中で携帯メールをしていた。

いつの間にやら大きくなった娘を感じた私であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう来た! | トップ | 利用者さんの状態 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。