見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

兄ちゃんのおみやげ

2010年03月06日 | Weblog
大阪旅行に行った息子が妹に買ってきた「おみやげ」の一つがこの靴下だった。
写真の為に片方ずつはいているが、ちゃんと揃ったものを2足貰っているからご安心を。

エルモと、クッキーモンスターなのだと。
クッキーモンスターは、むかーし好きなキャラクターだった事を思い出したが、毛むくじゃらではないクッキーモンスターは偽者のようだ。
せっかくなら、この靴下も毛むくじゃらにしたらリアルだったと思うよ。

妹は、兄からのおみやげを喜んでおったが、靴をはいては見えない派手な靴下はいつ使えばいいのか悩まないか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近腰痛ぎみでして。。 | トップ | メインはブタ蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。