見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

なんでだろう?

2011年09月06日 | 写真

大きな通りに繋がる路地に、こんなもの発見。

緑のポールが、車をガイドするかのように立てられている。

 

はて、どんな理由があるんだろうか?

ギリギリに車を走らせたら、交差する歩道にいる歩行者が見えにくいから?

自転車とかバイクとか、車の横を抜けさせるためか?

 

わからん。

 

しばらく見ていたけど、やっぱりわからん。。。

ま、何も支障ないし、そんなコダワル必要はないんだけどね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刻々と変化する夕焼け | トップ | 怖いアプリがあるもんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。