見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

授業で作ったスィーツ

2010年05月21日 | 
「写真撮ったら~?」と声がした。

最近、どうでもいいものまで「全て」が、被写体となりブログネタとなると勘違いされているらしく、言われてカメラを持っていくと「スカ!」な事が多い。

今回も期待していなかった。

「冷蔵庫にあるから。」と突き放し気味に言われ、冷蔵庫を開けて「無いじゃんか!」とイラつきつつ庫内を見渡すと、想像と全く違うものだった。

どんなものを想像していたんじゃ?!

それが、これ。

娘が授業で作ったスィーツだそうだ。

「お!なかなか良くできているね。」変わり身の早い私。

キッチンの上にある物をどかして写真を撮ったのだ。


そのあとすぐに娘が現れ、これを「食べる」と。

うちの金魚に見習って娘の近くで口をパクパクしていたら、与えられたのはブルーベリー1粒。

まあオヤジの扱いはそんなもんだ。

「そうそう、遠慮せんでいいからな。せっかく習ったんだから腕試ししていいよ! みんな喜ぶとおもうよ~!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The T-Mobile Dance | トップ | 種が飛んだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。