見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

【2枚セット】Maxtango iPhone8 Plus iPhone7 Plus 強化ガラス液晶保護フィルム 9Dラウンドエッジ加工

2019年12月24日 | Weblog

もうiPhone8Plusを手にして何度画面保護ガラスを変えた事か。。

少しでもヒビが入れば、ガラスの粉が散るのもいやだから、すぐに張り替えたくなるもので何度も何度も保護ガラスを変えてきました。

そういえば、保護フィルムの時代はそんな事なかったと思うのですが、ガラスになってからは頻繁に交換しているように思います。

 

さて、今回買ったのは、今まで使っていた「保護ガラス」が販売終了したのか、ネットで見つからなかったからなのです。

 

ちょっと不安を感じながらも、2枚セットの保護ガラスを買ってみました。

届いた商品がこちらです。(少し怪しい。。)

 

開封してみると、画面保護ガラス(2枚)と、保護ガラス取り付けセットが入っていました。

 

「画面保護ガラス」を貼り付けした状態がこちら。

少し厚みがあるのか、ホームボタン付近は大きく窪んでいます。

 

もう少し画面の縁まで保護してくれるのかと思っていましたが、少し余裕(?)を持っています。

 

しかし、この縁までの隙間は、いろんなタイプのケースに対応できるという証でもあります。

私の持っているケースにはしっかり保護を感じさせるフィット感で保護してくれました。

 

安くて、予備もあり、お得感がありますね。

 

その後、数ヶ月も使用していますが、今回は無事に割れもせず、保護してくれています。

 

 

【2枚セット】Maxtango iPhone7 plus強化ガラス iphone8 plus ガラスフイルム 9Dラウンドエッジ加工/硬度9H/高透過率/3D Touch/自動吸着/気泡ゼロ アイフォン7プラス アイフォン8プラス 強化ガラス液晶保護フィルム 全面保護 5.5インチ ホワイト(白)
Maxtango
Maxtango
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G-SHOCK マッドマスター GWG... | トップ | 今年は護国神社の初詣から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。