見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

#fridayovation 福岡市役所でフライデーオベーションが実施されました。

2020年04月20日 | Weblog

福岡市から「#fridayovation」と題して、「医療・介護関係者、そして私たちの命を支えてくれるすべての皆さんに感謝の拍手を」という取り組みが行われています。

 

あまり目にする機会がないかもしれませんが、大変な状況はニュースを見ていると少しはわかります。

私たちにできる感謝、応援の気持ちが届きますように。

 

 

 

#fridayovation 福岡市役所でフライデーオベーションが実施されました。

 

【FridayOvation】私たちの命を守ってくれる皆さんに福岡のみんなで感謝の拍手を【医療・介護関係者・ライフラインを守ってくれている皆さんへ】

 

忙しくても、どんなに疲れていても、目の前に助けなくてはいけない人がいるなら、私たちにもできる事があるかもしれません。

少し周りに目を向けて、できる事をやってみませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダのオリーブの木に新... | トップ | 家飲みも楽しみましょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。