見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

懐かしいボタン

2013年05月08日 | 写真

長崎でバスに乗ったら、懐かしいボタンを見つけた。

 

なんと現役だ!

子供の頃には、一度しか押せないこのボタンをこぞって押したもんだ。

 

この懐かしいボタンを見たら、子供の頃の気持ちを思い出してしまい、押してみたい衝動に駆られてしまった。

 

平静を装って、おっさんがボタンを押す。

その喜びはひとしおだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多どんたく 総踊り(どん... | トップ | 失敗もあるさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。