見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

失敗もあるさ。

2013年05月09日 | Weblog

今日は、あるミスが発覚した。

私の確認不足だったのだ。

 

しかも自分で気づかずに、指摘されて誤りに気づいてしまう失態だった。

 

指摘を頂いて、どう対処すべきか考えた。

最も早くリカバリできる方法は、すぐに自分でやり直すのが一番よさそうだったので即行動に移して対処ができたのだが、私にとっては痛い失敗だった。

 

さて、次はこの経験をどう生かすか考えておかなければならない。

もしこのまま対策を打たなければ、またミスが起きるかもしれないのだ。

逆に、経験として活かせるなら、この失敗は成功の一つの要素にもなる。

 

この悔しい思いは忘れない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいボタン | トップ | 電気ケトル わく子 (0.6L) ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。