見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

商品陳列について勉強しています。

2013年02月23日 | 勉強

ここ数日は、ある報告書を書くために、商品陳列について勉強しているところです。

 

報告書はこの土日で仕上げなければならない状況なのに、アイデアが固まらず悩んでおりました。

いまどきネットで多数の情報が入手できるとはいえ、本当に必要な部分というのは、簡単には見つかりません。

 

そんなわけで、図書館に本を探しに行くことにしたのですが、先に本屋に行ってしまって、しかもその本屋で

私の要求にぴったりの本を見つける事ができたました。

 

更に、近くの商業施設を見て回るといろんな事が見えてきます。

短時間でしたが、いい勉強になりました。

 

さ、とっとと報告書を完成させよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無防備すぎないか? | トップ | ぞうさんが、しっぽと鼻をつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。