見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

マリノアシティの観覧車

2015年08月23日 | Weblog

隣に倍以上の大きさの観覧車があった頃は肩身が狭そうに見えていましたが、ひとつになった今でもマリノアシティのシンボルとして、夜のイルミネーションも点灯しています。

 

値段も1ゴンドラ500円と以前から変わらず、何度も子供たちと一緒に乗ったことを思い出します。

いつまでも変わらず、ここにある観覧車はいいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜ラーメン食べてきました。 | トップ | 宝満山登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。