見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

飲酒運転やめられないと?

2016年08月25日 | Weblog

福岡市にとって、8月25日は特別な日になりました。

10年前の飲酒運転事故から、飲酒運転をなくす活動が活発になり、市民の間には「飲酒運転は絶対にしない」と、意識づけられたと思っていました。

 

しかし、一向に無くならない飲酒運転。

大人しか飲めないお酒を、コントロールできない大人ってどうでしょ。

 

そろそろ、飲酒運転やめましょうよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西浦~二見ヶ浦の海岸線をド... | トップ | ベルギーのチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。